chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ブログについて

  18, 2013 16:05
こんにちは。chikuraです。


最近ちょこっとブロともさん限定公開が増えてきて、ちょっと時間があったので、限定公開記事のタイトルに【ブロとも限定公開】と入れてみました。
というのも、自分が見にくいからなんですけども^^;


記事はそれぞれカテゴリ分けはしてるんですが、私の場合、過去のものを含めると記事ネタのジャンルが多いので、前から思ってたんですが、タイトルに何か加えた方がいいのかなぁ。
例えば小藤の記事なら「愛犬」、てんや青葉の記事なら「愛鳥」と入れるとか。
スピリチュアル系なら「スピ」と入れた方がいいか。

私は自分が書いた記事なので、タイトルを見れば「あのネタね」って大体わかるんですけど、皆さんから見たらやっぱり見ずらいですか?^^;
もし「愛犬」とか「スピ」とか「アルフィー」(笑)って入れた方がいい~!って方は、手を挙げて下さいね~~

関連記事
  •   18, 2013 16:05
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2013.09.19
15:56

ひとこ  

私は見ずらいってことありませんよ~。

2013/09/19 (Thu) 15:56 | REPLY |   
chikura">
Thu
2013.09.19
16:18

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~。

ホント!?
自分がスマホから見ると、まずタイトルがズラーって並ぶから、携帯だとわかりにくいかな?って思ってたの。
もし携帯ユーザーさんから「見ずらい」って意見があったら直そうと思ってる(^^)v

2013/09/19 (Thu) 16:18 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment