「預言カフェ」へ ②

先日また「預言カフェ」へ行ってきました~
(前回の記事はこちら⇒「預言カフェ」へ

今回は2回目。
夏に色々勉強したり色んな人に出会い、その頃は「とにかくなんでもやってみる!」と思っていたけれど、8月のオーラリーディング教室に参加してちょっと変わったんですね。
「これからはやるべきことをやりつつ、自己ケアをする。そして的を絞る」と決めたのです。
プチ転換期のようにも思えたこともあったし、たまたま仕事が早く終わったので、前回一緒に行った同僚と行ってみたのです。


今回は前回と違う預言者さんです。
また録音して頂いて(必ず録音するシステムとなってます)、先程文字おこししてみました。
いやいや、今回もドンピシャです


愛する我が娘よ。
私はあなたを愛していると主が言われています。

あなたが今まで下を向いていたところを上を向くというか、頭(かしら)を上げようとするというのが主にあるのですが、あなたが頭を上げて目標をしっかり今定める、「どこに目標があったんだっけ?」という感じで、なんとなくは知っていたはずなんですが、それを的を合わせる、フォーカスすると言うのでしょうか、そういうふうにしていけるように、今あなたを強めさせて行きますと主が言われています。

そしてあなたから見たら巨人のように思えた、そのように上に立つ人か、リーダー的な人かわかりませんけども、そういう人がシューッと縮まってしまうと言うのでしょうか…(笑)
巨人のようでありながら、実は決してそうではない、一人の人であり、弱さを持っている、普通の人である、そのことをあなたが見るような、そういう状況を私は与えて行きますと主が言われています。

そしてあなたがこれから色んな…デスクワークなのか?書類に対してあなたが何かやっているような、そのような印象ですけども、そのような働きを通してあなたが更に実力を増して行くような、そのような状況を与えて行きますと主が言われています。

そして周りにいる人達が、もっともっと、あなたに対して外国語のような言葉ではなくて、命のある言葉というのでしょうか、それをちゃんと自分で掴んで、それを使い始めることができるように、一人一人の人生のうちにも私は働きかけて行こうとしていますと主が言われています。

人は愛によってしか変わることのできない領域というのがあるのですけども・・・神様が一人一人に愛を解き放とうとしているんですけども、それをあなたが見ることができるように、私はそのようにも願っていますと主が言われています。

時間はかかるかもしれないけれども、でもあなたが最後まで諦めずに、プランというか計画がどこにあるのかなといつも見ながら、思いながら、歩み通して行けるように私は更にあなたを強めさせて行きますと主が言われています。

四葉のクローバーのようなものがあるような印象がありますけども、そこに暖かさと、平和というのでしょうか、潤いのあるような、豊かさのあるような、そしてそれぞれ横の繋がりがより良い形で広がって行くような状況を私は解き放とうとしていると主が言われています。

それぞれに限界というものは一人一人持っていますけども、それらの限界を神様が愛によって溶かそうとしている、そしてそれらがより良い形で伸びてくることができるように、私はそのように願っていますと主が言われています。

あなたの経済を更に満たしますと主が言われています。
その経済の方向を神様がどのような所に置いて下さってるのか、あなたが見つけ出していけることができるように、今ない所に目を向けるのではなく、ある所にあなたが目を向け始めることができるように、今私はあなたを強めさせて行きますと主が言われています。

私は本当にあなたを喜んでいますし、神様が準備して下さった、水が満たされている…井戸から水を汲むことができるように今あなたに…着眼点といいますか、新しいものを与えて行きますと主が言われています。

私は本当にあなたを喜んでいますからと主が言われています。



鳥肌でした~~~~
私が考えていたこと、全部出ちゃってるって感じです。
まず、「的を絞る」ということも最初に出ましたしね。
そうそう、アニマルコミュニケーターになるという目標がありつつ色んなことやり出してたし。
でも最近はアニマルの勉強を、やっぱり地道ながらもしっかりやって行く時期だって思っていたばかりなのです。

「巨人」はですね、多分アニマルコミュニケーターさんのことですね
ちょうどアニマルコミュニケーターの勉強会の前だったし、実はかなーーり緊張してたんですよ…。
お名前を見るとプロの方ばっかりだったから。
交信も1件あると聞いていたので、とんでもない交信しちゃうんじゃないかって不安もあったり…。
だってよその動物さんと交信するのって、考えてみたら1年半ぶりくらいなんですもん
そちらの話は次の記事に書かせて頂くことにして…。

デスクワークのことは、私は実際事務職ですが、カフェで聞いた時は交信の時のことかな?って思ったんです。
私は実は色々あって対面が今できないんですね。
だから交信は写真だけ。
その続きの「外国語のような言葉ではなく~」のところは、動物の言葉を掴めるようになるってことなのかと勝手な解釈ですが、どうなんですかねぇ。
実際ホントに事務のことなのかしら?
事務は好きだし、お給料を頂いてる以上はしっかり働かせて頂いてますが、事務の実力を増すことなんて全然考えてないし…。

そして横の繋がりもまだまだあるのかな?とワクワクですね。
この数か月で色んな方達と知り合って、そろそろストップ?なんて思ってましたが。
いっぱい横の繋がりがこれからもあると思うと嬉しいです。

そして経済!!
出たーーーー!って思いました
守護天使やこぶにも「心配するな」ってよく言われてたけれど、でもね…今仕事暇になってきちゃったし(忙しい時は忙しいけど)、でも学びたいことがいっぱいあって、お金が全然足りないんですね。
かと言って週5で働くにはとっても厳しくて。
今の職場は早帰りが増えてきちゃったので、今迄通りパート事務で通常の時間にきっちり働ける所が理想なんですけどね…。
そういう所を探したいと思いつつ、今の職場は人間関係が良く、去年数か月いた会社は人間関係が最悪だったので、そのこともあって転職も怖いというのもあったり。
でも「あるところに目を向けるようにする」ってあったので、やっぱり転職するのかしら?私


前回の預言も、時間が経つと深く理解できるし、あれから4ヶ月経ちますが、言葉の1つ1つ全てが当たってるんですね。
だからきっと今回も、数か月経った時に「あの言葉はそういうことだったのか!」って理解できるんでしょうね~。
それもまた楽しみです


ある講座のことも受講しようかまだ検討中ですが(ってそれ、二つもあるんですけどね^^;)、取りあえずはアニマルコミュニケーションのことを第一に考えようと思ってたんです。
二つ目のアニマルコミュニケーション講座で、あるサイトのコミュニティで時々練習ができるので、そちらも参加再登録もしてみました。
でも月1で1件あるかないかだし、3ヶ月経つと先生が登録者の名前を消しちゃうから、それが…ね。それで私、気付かないでいたんですもの…^^;

で、練習させてくださる動物さん募集についてアレコレ考えていたところ、憧れの先生…8月に小藤のアニマルコミュニケーションをして下さった方なんですが、先生にしては珍しいワークショップを来月に開催されることを知ったんです。
1年位先生のブログを読んでますが、こういうタイプのワークショップは多分初めてかな?と。
その内容がまさに今の私にピッタリなのです
いや~、やっぱりこういうことってちゃんとやってきてくれるものなんだと、今回はホントに、涙がちょちょ切れそうになるくらい嬉しかったですよ~。
だってこんな偶然あるって思うくらいの内容なんですもの。
で、もちろん先程早速申し込みしましたよ
いずれ先生のヒーリング講座も受けたいな~って思ってたし、どういう教え方をされるのか以前から気になっていたので、このワークショップはそういうことも含めて参考になるかな~って。

またちょっと流れが変わってきたように感じてます。



預言カフェはホントに凄いですよね。
節目節目に行くと、自分のことを見つめ直せるようにも思えます。
そうそう、同じパート仲間の占い好きの方も行ったらしく、「涙が出ちゃった」なんて言ってました。
それもなんとなくわかる~。
あ、預言カフェはコーヒー屋さんなんで、コーヒーもとっても美味しいんですよ

今回金曜日に行ったんですが、3時半位になったら待ち時間ほとんどなかったみたいですね。
出たのが4時半頃でしたが、その頃は待合室には誰もいませんでした。
意外とその時間が穴なのかも?
でも曜日とかも関係あるのか、たまたまだったのかもしれません。
参考程度に。


また年内に行けたらいいな~。

関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

今回の預言もドンピシャときているようですね。

良い流れに乗っているように思いますよ。
体験しているのはChikuraさんですが、読んでいる
私もちょっとドキドキしてしまいます。(^^ゞ

機会があったら、私も行ってみたいです。

話題は変わりますが、まだ“おみくじ”が見られません。
あのボヨンボヨンが恋しい?!

2013/09/18 (Wed) 14:54 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!

うん、私も良い流に乗ってるなーって実感してる^^
前回は迷走中だったこともあって「このこと…?」ってよくわからない部分もあったのね。
今回は「あのことね!」って結構わかることが多かったかも。
でも数か月たって、もっとわかるようになるのが預言のおもしろいとこかなぁ。
きっとそれにハマって、リピーターさんが多いんだろうね。

ひとこさんもぜひ一緒に行こうねー!
かなりドキドキするから、その前にお腹壊さないように(^^ゞ

え!おみくじ、まだ見れないの!?(@_@;)
私たった今ひいてきたんだけど…また中吉だったけど(笑)
なんでだろうね?
でもこの前、スマホからは入れるのに、パソコンからだと管理画面に入れなかったり、なんだか不具合がちょこちょこあるのかな。
しかしおみくじが見れないのは結構長いよね^^;
なんでだろう?????

2013/09/18 (Wed) 15:26 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント