chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

まさか?

  20, 2011 18:44
すっかりレディー・ガガの虜となってしまいまして…
今日PLAZAへ行ったら「POKER FECE」がかかっていたので、思わず小さく歌ってしまいました(笑)
それにしても何気にガガの曲はアチコチでかかってますね~。
なんだか今まで損した気分?


もうすぐ結婚10周年なんですが、レモンちゃんに何か欲しい?と聞かれたので迷わず「洗濯機!!」と答えた私
それが先月のことで、来週辺り買う予定なんですが…。
でもでも、今は洗濯機よりガガのCDが欲しいっ。
欲しいったら欲しいーーーー!!



でも洗濯機もやっぱり欲しい
おねだりが苦手な私なんですが、昨日レモンちゃんにこう言ってみました。










「あのね…ボーナス出たらア○ゾンでいいからガガのCDを全部買って下さい」

(おねだり苦手な割には随分大胆なお願い?(・∀・;))










と。しかもドキドキしながらっ!
そしたらレモンちゃん・・・










「え?うちに1枚あるよ」










え?
え??
え???
なんでーーーーー!!!
いつの間に!?

…ホントに1枚うちにありました
gaga.jpg

結構前に買っていて、どうやら何度もうちでCDかけてたそうです(笑)
全然知らなかったわよ・・・

でもね、レモンちゃんよ。
このアルバム2枚組なんだけど、1枚ないんですけどーーーっ
しかもない方に、私の好きな「ALEJANDRO」と「BAD ROMANCE」が入ってるではないかいっ。
帰ってきたら聞いてみよう…。多分どこかのCDケースに入ってるだろう。(と信じたい)


結局ガガの他のCDも買ってもらえることになりました~
関連記事
  •   20, 2011 18:44
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Tue
2011.06.21
02:52

ころちゃん  

かわいいです!

「結婚10周年に洗濯機」かと思いきや、
「レディー・ガガのCD全部」というのもなんともかわいいでないですか!

私が男だったら、どっちもぜんぶ買ってあげちゃう。

CDどこにお散歩に行っているのでしょう。
見つかりましたか。

2011/06/21 (Tue) 02:52 | REPLY |   
Wed
2011.06.22
11:35

よっぴっぴぃぃ  

おねだり上手

アハハッ、1枚ガガさんのCD あったんですかv-252
けど1枚ないって(笑)レモンちゃんってばやってくれますねv-218見つかるといいですねv-238

洗濯機も買ってもらい、ガガさんのCDも全部買って
もらうなんて・・・おねだり上手じゃないですかv-10

うちももうすぐボーナス、美容院に行きたいのでおねだりしまぁす☆
私の誕生日プレゼントは婚姻届だそうですv-12物も欲しいんですが・・・ここはやっぱ可愛くおねだりですかねv-218

2011/06/22 (Wed) 11:35 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.06.23
14:51

chikura  

Re: かわいいです!

ころちゃんさん、いつもコメントありがとうございます!

か…かわいいですか!?(^◇^)
でも洗濯機もガガも両方なんですよ~。
洗濯機はレモンちゃんも「もう限界だ!」とか言っておりまして…自分は使わないのに^^;
ガガはまだそんなにCDも出してないと思うし、レモンちゃんもガガが大好きなので「しめしめ」と思ったに違いない!(笑)
私がもし今アルフィーを好きになって、CDを全部買ってくれって言ったらムリだったでしょうね^^;
38年分ありますしv-12
(一体アルバム何枚出てるのか、私ももうわかりません…)

CD見つかりました~!今も聴いてます♪

2011/06/23 (Thu) 14:51 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Thu
2011.06.23
15:21

chikura  

Re: おねだり上手

よっぴっぴぃぃさん、こちらにもコメントありがとうございます^^

もう1枚は無事見つかりました~。
二人で散々探したんです。
多分どっかのCDケースに入ってるだろうって、二人で全部のCDケース見たんですよ…1時間もかけて。
なのにCDデッキの中に入ってました(笑)

誕生日プレゼントが婚姻届だけっていうのも淋しいですよね~(T_T)
こちらは姓が変わるんですから、プレゼントって逆じゃないですか?(笑)
ぜひぜひ可愛くおねだりして下さい!v-354

2011/06/23 (Thu) 15:21 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment