どうでもいい

タイトル書いたら懐かしい歌を思い出した
♪ど~でもいい~気が済むーまで~…♪⇒(宮原学「WITHOUT YOU」
今聴いてもカッチョイイですね~
声もだけど、改めて聴くとギターアレンジがカッコイイ!! 今更ながらかなり好みだわ
当時一緒に住んでた友達が大好きで、確か一緒にライブ行ったことあるような…?行ってなかったかな?
この頃色んなライブ行ってたから思い出せなひ…


それは置いといて。
今日久しぶりに胸ときめく夢を見てしまいました~。アルフィーの♡
というわけで、ホントにどうでもいい記事なので、アルフィーに興味ない方はどうぞスルーして下さい


アルフィーと言ってもメンバー3人のうち、幸ちゃん(坂崎さん)の変わりがヒロミ・ゴーだったんですけども…なんでヒロミ・ゴーだったんだ???
で、ヒロミ・ゴーと高見沢さんと桜井さんが、解体前の元実家に遊びに来てくれたんですね~。
私はとっても嬉しかったんですけど、高見沢さんが堂本兄弟で着てるような衣装を着てて、「田舎にこんな服着てきたかー」と、夢の中でドン引きしておりました
でも高見沢さんはずっとニコニコ笑ってて、ヒロミ・ゴーとなぜだかなんだか楽しそうにお話しておりまして。
なぜか高見沢さんとヒロミ・ゴーは軒下でずっと喋ってて、桜井さんだけうちにあがってくれてお話タイム。
そのうちちょっと用事ができてしまい、桜井さんだけ実家に残して、高見沢さんとヒロミ・ゴーと私の母と私で、お買い物へ行きました。(なんだかえらいメンバーだわ
帰宅すると、桜井さんがそれはそれはキレイ~にキッチンをピッカピカに磨いてくれてたんです!
(几帳面な桜井さんなら現実でもやりそう^^;)
しかもなぜかまな板立てやキッチングッズ(それも全部ブルー系)を買ってきてくれてて、私はとっても感動しちゃったんです。
キッチンを磨いてる桜井さんの背中に「ありがと~~!」って後ろからハグしたら、桜井さんが「おんぶしてあげるからのぼって」と言う。
しかし自分の体重が気になるので「できない」と断りましたら・・・なんと桜井さんがこっち向いてハグしてくれたんですよ~
ああ、なんて都合の良い夢でしょうか
ここ数年高見沢さんが好きだったんですけど、また桜井さんに復活しそう~。
それにしてもハグした時の桜井さんは身長が180センチくらいある感じで、夢の中で「プロフィールでは170㎝ってあったけど、伸びたのかな?」って思っておりました
で、ハグした後に母に「桜井さんがキッチンをピッカピカにしてくれたんだよ!あとでお礼言ってね!」と伝えたら、なぜか母は照れちゃって、桜井さんのとこに全然行ってくれませんでした。

ホントはもっと長い夢だったのに忘れちゃったなー。
今回の夢は、珍しく桜井さんメインでした。
あー幸せだった~


ホントは10月の国際フォーラムに行きたかったんだけど、来月頭に旅行で浜松に行くのに結構お金かかるし、そして小藤のこともあって諦めたんです。
でもやっぱり行きたかったなーって昨日思ってたからかな?
元実家のことも、寝る前に急にお風呂のドアの音とか、雨の日の二階の部屋のニオイとかを思い出したからかなぁ。
でも、ヒロミ・ゴーはなんで???


関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

ひとこ #-

楽しませて頂きましたよ~。

幸ちゃんが郷さんにとって代わっているのも謎ですね。
前日にTVで見たとかありませんでしたか?

桜井さんなら、キッチンを磨いてくれそうですね。
それにしても、桜井さんに後ろからハグするなんて、
Chikuraさんも大胆なっ。ゞ(-_-;)
嬉しかったのが伝わってきましたよん。

そういえば、Chikuraさんと買い物に行った夢をみました。
(急に思い出しました)
Chikuraさんは、紺色の浴衣を買ってたよ。

2013/09/11 (Wed) 16:04 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ


こちらにもコメントありがとう~!

どうでもいい記事を読んでくれてありがとうね^^;

ヒロミ・ゴーは、前日TVでも見てないし、会社でも話題にしてなかったので、なんで出てきたのかホントにさっぱりわからないんだ~。

現実に桜井さんを後ろからハグなんて、ぜったいぜっったいぜーーーーーっっったいできないね(笑)
そんなことしようもんなら「なにすんだよ、コノヤロー」って言いそうだもん^^;
夢の中ではホントに嬉しかったんだろうなぁ。

え?私と買い物に行った夢!?
どこに買い物行ったんだろう~(*^_^*)
私はね、今日アルフィーの夢のあとに、○代さん(Aさん)の夢見たのよー。
昔の写真を見る夢で、なぜか2人でドレス着てるの。
その写真がいつの間にか動画になって、私踊ってるのね(笑)
それで「この時の私は今より痩せてたな~。お腹出てないじゃん!」って思った夢でした^^;
Aさんが出てきたのも謎よ(@_@;)

2013/09/11 (Wed) 17:19 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

月子 #-

幸ちゃん、どこいったぁ~?(^O^)

桜井さんの姿が目に浮かぶよう(*^^*)
桜井さん、ほんとにしてそうだもんね。

めっきり、夢にも登場してくれないけど、
ALFEEさんの夢って、いつもほんわかだから不思議だなぁ。

ヒロミゴーの担当楽器はマラカス(勝手にイメージ)

2013/09/11 (Wed) 18:47 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

月子ちゃんへ

こちらにもコメントありがとう~!

幸ちゃん、どこさ行ったかの?(笑)
かっちゃんと私の友達(こちらにコメントくれるHさん^^)が幸ちゃん贔屓なので、幸ちゃんは二人のものって思ってるせいか、幸ちゃんファンにならずにいつも桜井さんと高見沢さんを行ったり来たりする私^^;
夢の中でもきっと遠慮して、ヒロミ・ゴーになった気がする(笑)

なかなかホンモノっぽい桜井さんでしょう~?
夢の中でもエプロンしてたんだよ(^^ゞ

そう言えばアルフィーの夢って、ほんわか系が多いね。
好きな人だからかしら?

ヒロミ・ゴーはマラカス~。
高見沢さんと一緒にマラカスブラザーズだね♡
(なんかそんな歌あったよね、ビートボーイズので)

2013/09/12 (Thu) 14:32 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント