絆エナジー

先日の突然の小藤の発作。
その後安定しています。
私の方も、皆さまに励まして頂いたおかげで、ずいぶん気持ちが安定してきました。
ありがとうございました
とにかく検査してから…ですね。


2回目に受講したアニマルコミュニケーターの先生のブログを久しぶりに読みました。
最近の異常気象で、外出中に電車が止まったりでなかなか帰れず、留守番しているペット達のことが心配。
そんな時どうするか?という記事を読みました。

心を落ち着かせて、自分のペットを心に描き、「大丈夫。必ず帰るから。あなたを信頼してるし愛してる」と気持ちを送る

絆エナジーを通して必ず届くそうです。
絆エナジーのこと、習ってたはずなのにすっかり忘れてました

人間は送信が得意で、動物は受信が得意。
だからこそ、ネガティブ思考はよくないのかも…と、小藤の発作以来ネガティブ思考だった自分を反省


それから仕事中心配になった時、小藤に絆エナジーで「あと○時間後に帰れるよ」とか「ママもがんばってるよ~」とか、色々送ってます。仕事中に
ま、あんまり心配し過ぎもよくないんでしょうけどね


外出先でなかなか帰宅できない時など、絆エナジーを試してみて下さいね

関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

りんこ #-

そーだよー

こぶてんさんには、その技があるじゃぁないかぁ~。
こふちゃんとお話しすることができるじゃぁないかぁ~。

実は、会社の柴飼いさんの柴さんが(エエイ、紛らわしいっ!)
嘔吐と下痢の症状が続き、下痢止めで、下痢は止まったものの、
昨夜は5回くらい吐いてたそうで、今朝再び、病院に連れていき、
現在、病院で預かり検査してるらしいです…。
続くのって、厭ですね…。
こふちゃんが、その後、なにもなくて良かったです。

2013/09/10 (Tue) 13:59 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます♡

絆エナジーは、誰でもできるんですよ~。
こっちが発信ばっかりですけどね(^^ゞ

ACは、自分のペットとお話するって、私レベルだととっても難しいんです(T_T)
プロの方でも難しいっておっしゃる方、意外といるんですよ~。
それだけ先入観が入っちゃうんですよね。
特に小藤の場合、問題がある時に聞くと更に難しいです…。

会社の柴飼いさんの柴さん…確かに紛らわしい^^;…もう「会社の柴さん」でもOKかも(笑)
柴さん、その後どうでしょうか?
嘔吐と下痢というと、胃腸炎か何かですかね?
でも5回も吐くなんて、人間でもそれだけ吐くとツライのに、柴さんも体力消耗してしまいそう…。
季節の変わり目で人間も体調崩しやすいし、柴さんもそうだったのかな。
検査結果、なんでもないといいですよね。
「がんばってください」と、柴さんのお母さんに伝えて下さいね。

小藤のこと、ありがとうございます!
今日も元気に走り回って、今はスヤスヤとお昼寝中です(*^_^*)

2013/09/11 (Wed) 15:17 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

ひとこ #-

小藤くんも落ち着いているようで、何よりです。
Chikuraさんも、気疲れで体調崩されないように・・・。

小藤くんのバックショットを探して、“まめしば日記”を
見返してしまいました。
あったことはありましたが、ちょっと遠目で判り難い。
一度、小藤くんと対面したいなぁ~。

2013/09/11 (Wed) 15:26 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ


いつもコメントありがとう~!

小藤や私にまで心配してくれてありがとうね。
その後私もだいぶ安定してきたから大丈夫だよ(^^)v

あ、バックショット、あんまりなかった?(^^ゞ
もしかしたらドッグリゾート「ワフ」に行った時の写真が、ひとこさんが見つけたヤツかなぁ。
確かあそこでバックショットの写真使った記憶が。
じゃあ今度アップで撮って、ひとこさんにメールで送るよ~。
覚悟しといて(笑)

ホントにね、小藤と会えたらいいよね。
いつかまたそっちに小藤と行くことがあったら連絡するね~♡

2013/09/11 (Wed) 17:15 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント