chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

お知らせ

  07, 2013 01:36
前の記事にコメント下さった皆さま、どうもありがとうございました。
お陰さまで、小藤はその後発作は起こしていません。
皆さまの温かいメッセージに励まされ、心配しつつも小藤を信じて仕事へ行きました。
今日は一時間だけ残業も(T-T)

お返事が遅れてごめんなさい。
ご心配をお掛けしてしまうと思い、小藤の様子だけ先に記事にします。

小藤が発作を起こして間もないというのに、週末義母が来ます…。
小藤は私達以外の人間が家に来ると、興奮しちゃうのに。
滅多にうちに来ないのに、よりによって今週末なんて。
それもこれも全部レモンちゃんが悪いのだ。
日曜日、被害にならないくらいのやや豪雨にならないかなぁ。
そしたら義母もきっと来ないだろうし。
はー…土日ゆっくり寝てたかったのにな。
久々に嫁業です。
疲れてるからテキトーにやろうっと。
どうせダメ嫁だし(^^;

というわけで、お返事が遅れてしまいますので、本当にごめんなさい。

関連記事
  •   07, 2013 01:36
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2013.09.07
09:06

月子  

小藤ちゃん、落ち着いているみたいで、良かった(^-^)

Chikuraちゃんも疲れてるよね。

義母さん、都合が悪くなる事を、ちょびっとお祈りしてるよ( ̄∇ ̄*)

ゆっくり休めますよ~に。

2013/09/07 (Sat) 09:06 | REPLY |   
Sat
2013.09.07
15:22

ひとこ  

気兼ねせず、お嫁業に専念して下さい。

2013/09/07 (Sat) 15:22 | REPLY |   
chikura">
Mon
2013.09.09
15:20

chikura  

月子ちゃんへ

こちらにもコメントありがとう~!

来月の家族で行く浜松旅行の予約もしたりで私もかなりお疲れちゃんで、昨日は義母がいた間は小藤と別室に避難…いや移動して(笑)、一緒に寝ちゃったよ^^;
すっごい嫁だと思うわー。

夏の疲れもあるのか、昨夜からお腹の調子が悪くて正露○もきかず、夜中も腹痛で目が覚め、結局今日休んでしまった(・_・;)
やっとお昼頃から正露○きいてきた~。
なのでさっきちょっとお昼寝しました。




2013/09/09 (Mon) 15:20 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Mon
2013.09.09
15:22

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~!

昨日は義母がいる間、別室で小藤と寝ちゃって、嫁業放棄してしまいました(笑)
疲れてるもん、しょーがない!
あ、もちろんお茶とかは出したよ^^;←当たり前?

2013/09/09 (Mon) 15:22 | chikuraさん">REPLY |   
Wed
2013.09.11
18:36

月子  

いいの、いいね。
疲れた時は休まなきゃ(⌒‐⌒)

お休みの日なんだし(^_^)v

2013/09/11 (Wed) 18:36 | REPLY |   
chikura">
Thu
2013.09.12
14:28

chikura  

月子ちゃんへ

再びコメントありがとう~♪

パートだから休むといつクビになるか…とドキドキしつつ休んでしまったよー。
でもお蔭でお腹ゆるいのはすっかり治ったよ(^○^)

2013/09/12 (Thu) 14:28 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment