chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ブロとも限定公開

  20, 2013 12:42
先月チャクラのワークショップへ参加したのですが、それについては色々あってブロともさん限定公開にさせて頂きました。
今後まだそのワークショップへ参加する予定ですが、それについても限定公開の予定です。

たま~に限定公開記事、あるんですけどね
ちょっと公開しにくいこととか、ね。
でもホントにたま~~~に、です。

もし「読んでやってもいいぜ~」なんてワイルドな方がいらっしゃればブロとも申請をお願い致します。
但し、一度でも私にコメント・拍手コメントを下さった方に限定させてくださいね。
というのも、全然知らない方から申請されても、私、ビビり屋なので
あと、コメントされてても、記事に対してのコメントでなく、連絡事項等のコメントはNGにさせて下さい。
やっぱりちゃんと記事を読んで下さってる方でないと、全然意味ないので^^;


以上、お知らせでした~。

関連記事
  •   20, 2013 12:42
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Tue
2013.08.20
13:42

筋引き屋・臣ちゃん  

なるほど!

 は~い!ブロとも申請致しま~す!!よろしくお願い致しますです!!

2013/08/20 (Tue) 13:42 | REPLY |   
chikura">
Tue
2013.08.20
13:53

chikura  

臣ちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

わ~~~!嬉しいです!!
きっと誰もいないだろうって思ってたから^^;

早速申請させて頂きましたので、よろしくお願いします。

2013/08/20 (Tue) 13:53 | chikuraさん">REPLY |   
Tue
2013.08.20
16:08

りんこ  

ブロとも?

それはブログをやってないと、なれないものなんでしょうなぁ・・・。

やってないやつのセリフ…(笑)

2013/08/20 (Tue) 16:08 | REPLY |   
chikura">
Tue
2013.08.20
16:36

chikura  

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます~。

へい、ブログやってないとなれないものでごあす(笑)
でも女性限定某SNSで書いたのとカブってますので^^;

2013/08/20 (Tue) 16:36 | chikuraさん">REPLY |   
Mon
2013.08.26
16:04

ひとこ  

ブログ開設したら、ブロとも申請させて頂きます。
その時はよろしくお願いします。<(_ _)>

2013/08/26 (Mon) 16:04 | REPLY |   
chikura">
Mon
2013.08.26
16:19

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~!

待ってるよ~(^○^)
こちらこそその時はよろしくねe-266

2013/08/26 (Mon) 16:19 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment