chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

効果

  31, 2013 15:21
おや?ブログアップはちょっとお久しぶりとなってしまいました^^;


先日購入したオーラソーマのバイアルがなかなか良かったです
中でもインスピレーションで選んだサファイアブルーが一番効果があったようです。
これをつけた日は休日だったんですが、私は休日に滅多にお昼寝をしないのに、急に眠気が襲って4時間もお昼寝してしまいまして^^;
しかもその夜もしっかり寝てしまいました。

もちろん疲れもあるんでしょうけど、寝てる間(寝る直前から)は潜在意識に切り替わるので、そこで何かの働きをしていたのでしょう。
これをつけて寝るといっぱい夢を見ますが、起きるとほとんど覚えてません。
8月下旬にある講座を受講しようと思っているのですが、もちろん私は初めて習うもの。

このことを先日友達となった元ヒーラーの子にメールで話したら、
「色的にはサードアイだから、●●(私の習う予定のもの)にもってこいですね!
 睡眠も顕在意識がお喋りしないで寝ている状態だから、
 ●●のための準備をされてるのかな、と感じます。
 流れがきてますね!」
とお返事をもらいました~

ちょうどその前のメールに、頭のおしゃべりをたくさんするって話を彼女としていて、私が習いたいものはその頭のおしゃべりを止めないとできないことなんですね。
それを習うことは、結果はどうあれその過程が私に必要なものなんだろうと、彼女に言われたばかりだったのです。
なのでインスピレーションで選んだサファイアブルーは、今必要としてるものだったんですね~。
さすがインスピレーション!


ちなみに小藤は、やっぱりセントジャーメインを私がつけると「ちょうだい!ちょうだい!」してきて一番反応します。
他のは「ん?なんかつけてる?」と近寄ってきて、ニオイをかいで「ふん!」と言って去ってしまいます(笑)
もしやセントジャーメインは小藤のアセンデッドマスターなんじゃないかと思ったりもしてます
だから私も気になるのだろうか…?
いつかこれは、私が自力で調べたいな。


さて、今週土曜日はちょっとドキドキするセッションに行ってまいります。
報告するかもしれないし、しないかもしれませんが

関連記事
  •   31, 2013 15:21
  •  7
  •  0

COMMENT 7

Wed
2013.07.31
15:45

りんこ  

しーろーよー

報告。(笑)

そう言えば、私の眠くて仕方がない状態は抜けたようです…
あの眠かった日々は、先日の気づきのためだったのかもしれません。

なんだか、最近、楽しいんですよね。
と言っても、1日のうちでいえば、夫にイラっとしたり、
街ゆく人にイラッとしたりしているのですが、
根本的には、なんか楽しい。
何か、回っている、動いている感じがする感じ。(笑)

こぶてんさんも、またまたステップアップするんですね。
やっぱり、報告はした方がいいです。爆


2013/07/31 (Wed) 15:45 | REPLY |   
chikura">
Wed
2013.07.31
16:09

chikura  

りんこさんへ


いつもコメントありがとうございます♡

眠い病、抜けたんですね~。
良かった、良かった^^

楽しいことは良いことです♡
回ってる・動いてる感じって、凄くスピードが速く感じませんか?
私なんて今月がまだ7月でビックリしましたもん(笑)
かと言って来月が9月とは思ってませんけど^^;
大体自分が何かを決めた時って、楽しいですし、スピードが速いですよね。
それに向かって動き出してる感があるというか。

報告、した方がいいですかい?
でもセッションだから、ステップアップってわけでもないんですよー。
相談内容というか、それがそもそもちょっと恥ずかしいことなんです^^;
あ、別に変な性へきがあるとかじゃないですよ(笑)←なんでそっち???
もしも報告しなかったら、倍返しだ!って言わないでくださいねv-17
あーー日曜日が楽しみでしょうがないですよね~。この前なんていよいよ「10倍返し」でしたね!
回を追うごとに、桁が上がっていくのでしょうか^^;
今週は100倍返しだ!と読んでみた(笑)

2013/07/31 (Wed) 16:09 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Wed
2013.07.31
16:11

chikura  

りんこさんへ…かもしれない(笑)


今コメ返するのに送信ボタンを押したら不正な文字が含まれてる…とエラーになり、きっと「倍返し」がダメなのか!と「ばい」をひらがなにしてもダメでした(T_T)
どうやら「せいへき」を漢字にしたからかも…?
へきをひらがなに変えてみました^^;

2013/07/31 (Wed) 16:11 | chikuraさん">REPLY |   
Fri
2013.08.02
10:01

りんこ  

(・o・)ゞ了解!

倍返しは、大丈夫だろう・・・(笑)

へぇ・・・こういうブログでも、せいへきってダメなんですね。
ネトゲの掲示板とかだと、ダメな事多いですけど。
まぁ、そもそも、なぜそっち?(笑)

会社の柴犬さんに、面白いよって言って、DVDにして渡したら、
はまったらしい・・・なのに、3話を見忘れたので、もし録画してたら、
またお願いします・・・って(爆)
もちろん、また落としてやりましたよ。(笑)
何を倍返ししてくれるんだろう?爆

2013/08/02 (Fri) 10:01 | REPLY |   
Fri
2013.08.02
13:37

ひとこ  

侮るべからず、インスピレーション!

しかし、小藤くんはどんなご馳走だと思って、近寄ってきて
いるんでしょうねぇ。
面白いです。

明日のセッション、行ってらっしゃいませ~!

2013/08/02 (Fri) 13:37 | REPLY |   
chikura">
Sun
2013.08.04
15:07

chikura  

りんこさんへ

再びコメントありがとうございます!

せいへきってなんでダメなんですかね?
色々引っ掛かっちゃうのかしら^^;

柴犬飼いさんもハマりましたか~!
だっておもしろいですもんね♪
柴犬さんの肉球パンチ倍返しを頂くってのはいかがでしょう?(笑)

そして今夜ですね~♡
先週もでしたが、始まる前にお風呂済ませます(^^)v

2013/08/04 (Sun) 15:07 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Sun
2013.08.04
15:10

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!

インスピレーションはホントに侮れないよね。
ほら、某先生も言うじゃない?飲食店に入る時のインスピレーション(笑)

私からすると、セントジャーメインもサファイアブルーも香りが凄く似てるんだよね。
犬の嗅覚は鋭く見極めるんだろうけど、それにしてもそんなに美味しそうなニオイなの?と思うくらいだよ^^

セッション、行ってきたよ~。
もうね、凄かった。
やっぱりプロは凄いとしか言いようがない…図星ばっかりだった。
そして今夜家族会議しなくては…です。

2013/08/04 (Sun) 15:10 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment