chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

拍手ボタン その2【追記あり】

  02, 2013 16:27
やっと拍手ボタンをスマホ&携帯にも設置しました

でも…携帯はどの辺にボタンが設置されてるかわかりません。。。
どちらもパソコン上からプレビューが見れないので、スマホの方も自分のスマホを見ながら、どの位置が一番いいかやって、やっと「ここでしょ!」ってとこに設置することができました。
スマホだけで30分かかりました~

というわけで、私はガラケーでないのでどこにボタンが設置されてるかわかりませんが、きっと物凄く下の方かと思います。
ものすごーーーくおかしなとこにあったら教えて下さいませ
ちなみに携帯の方はまた画像が違うんですよ

さっき試しにスマホからポチッとしたら、ちゃんとできてました。
可愛い小藤の写真に「かわいーかわいー」と1人で大騒ぎ。
今、横に小藤がいるのに


スマホ&携帯ユーザーさんも、よろしくお願いします



【追記】
スマホから拍手ボタンを押すと小藤の画像が出てきます。
その上に携帯のマークがあり、そこをポチッとしたら、携帯用の画像が出てきました~。
関連記事

COMMENT 11

Wed
2013.07.03
12:47

りんこ  

あとで

見てみる~。(今はPCより)

PCのこふちゃん写真を、会社の柴犬飼いさんに見せたら、
かわいい~~~っ!って言ってましたよ。(o^-^o) ウフッ

2013/07/03 (Wed) 12:47 | REPLY |   
chikura">
Wed
2013.07.03
14:48

chikura  

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます♡

ぜひスマホからも見てみて下さい~♪

会社の柴犬飼いさんにも見て頂いたんですか!
わーい、ありがとうございます(^O^)
可愛いって言って下さったんですね!
やっぱり!!(笑)
わ~嬉しいなぁ。

私も実はこの写真が可愛くて大好きで、かと言って自分で拍手をボンボン押すのもどうかと思い、パソコンからもスマホからもプレビュー見てニヤニヤしてる変な飼い主です(^^ゞ

2013/07/03 (Wed) 14:48 | chikuraさん">REPLY |   
Thu
2013.07.04
14:18

月子  

おひさで~す(o^・^o)

小藤ちゃん、出てきた~。
かわうぃ~ね~(*´∇`*)

和んだところで、サボってないで仕事します(^_^ゞ

2013/07/04 (Thu) 14:18 | REPLY |   
Thu
2013.07.04
14:35

りんこ  

v-12v-12v-12

「何か用?」 ってう言われたよ。

おみくじに・・・・orz

別に用はないけれども‥‥(^^;

スマホからもこふちゃん見てきましたYO。(*^_^*)
PCと同じ写真なんですね。
でも、スマホだと拡大しして見れるの。(o^-^o) ウフッ

2013/07/04 (Thu) 14:35 | REPLY |   
Thu
2013.07.04
16:22

ころちゃん  

可愛い!

お久しぶりです!
遊びに来て拍手したら、なんと可愛いこふちゃんに会えてびっくり(≧∇≦)

拍手のお礼みたいで、「いやぁ〜、自分不器用ですから、こっそり拍手しただけで…
」と言いたくなる可愛いさでした!

お写真をシェアさせていただいて、待受にしたいぐらいです。

2013/07/04 (Thu) 16:22 | REPLY |   
chikura">
Sat
2013.07.06
17:00

chikura  

月子ちゃんへ


いつもコメントありがとう~(^O^)

月子ちゃん、お久しぶりっこー(笑)
元気だったかな?
そちらは水の被害があったようだけど、月子ちゃんのとこは大丈夫だった?
お友達の○子ちゃんのとこも大丈夫だったかしら?
以前○子ちゃんのとこ、床下浸水したことあったものね。
何でもなかったら良いのだけれど…。

小藤、可愛いでしょ~(^^ゞ←ホントにバカよね~。
やっとスマホにも設置したよ~。
たまに写真を入れ替えようと思ってるんだ♪
でもこれ、ハッピーおじさんにしたいという衝動にかられるわ(笑)(ホルちゃんとか)

2013/07/06 (Sat) 17:00 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Sat
2013.07.06
17:03

chikura  

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

私もこの前「何か用?」って言われました(笑)
あなたに何か用って言われてもなー…ですよね^^;

スマホからも見て頂いて嬉しいです♪ありがとうございます!
スマホとPCは同じ扱いになっちゃうんです。
携帯はまた違う写真にしたんですけどね(^^ゞ
たまに私の秘蔵画像でも入れてビックリさせちゃおうかしら(笑)
あ、そんなものないですけど^^;
こふちゃんのおっかない顔とかでもおもしそうだな~と色々計画中です♪

2013/07/06 (Sat) 17:03 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Sat
2013.07.06
17:05

chikura  

ころちゃんさんへ

ご無沙汰しています!
ころちゃんさん、お元気にされてましたか?
コメントありがとうございました(*^_^*)

このこふちゃん写真、私もお気に入りなんです。
しかも私が撮ったという自慢付き(笑)
また可愛く取れたら、差し替えてみようと思ってます。
ぜひぜひこの写真、シェアして下さいませ。
私も嬉しいですよ~(^O^)



2013/07/06 (Sat) 17:05 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Sat
2013.07.06
17:08

chikura  

りんこさんへ


りんこさ~ん、追記です。

私もスマホで拡大して「ムフフ♡」と思っていたんですが、拡大するとカーペットにゴミが落ちていたことがわかりました(T_T)
しかも鳥のごはん(笑)
オレンジ色の粒が落ちてる~~~~!

2013/07/06 (Sat) 17:08 | chikuraさん">REPLY |   
Sun
2013.07.07
19:55

月子  

ぶりっこ~♪ヽ(´▽`)/

三日間くらい、呆気に取られる程の、ものすごい雨だったけど、おかげさまで被害はなかったよ。○子ちゃんのとこも、今回は大丈夫だったみたい(*^^*)ありがとう。

キャワイイよね~。
山口から投げチュー飛ばしちゃう(o^・^o)
なん十回にかに一回おじさん出てきたら、気絶する程笑えるよ。きっと(^〇^)

2013/07/07 (Sun) 19:55 | REPLY |   
chikura">
Thu
2013.07.11
15:23

chikura  

月子ちゃんへ

いつもコメントありがとう~(^O^)
お返事遅れてごめんね。

やっぱりそっちは凄い雨が降ったんだね!
でも月子ちゃんとこも○子ちゃんのとこも被害がなくて良かった。
こっちはちょこちょこ降ったけど、あっという間に梅雨明けしちゃったから、雨は足りてないんじゃないかなぁ…。

ハッピーおじさんね~やれたらおもしろいんだけど、肖像権に引っ掛かって何かあっても怖いのでできないのが残念(T_T)
でも何十回に一回に出たら、結構怖いかも^^;
ある意味、「当たり」かしら?(笑)

2013/07/11 (Thu) 15:23 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment