chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

変な金縛り

  30, 2013 00:36
訪問ありがとうございます♡
chikuraです。


タイトル通り金縛りネタなので、苦手な方はお引き返し下さいね。




昨夜ヘンテコな金縛りにあいました。
とけるまで金縛りって気付かなかったんですけどね(笑)

いつものようにクリスタルボウルのCDをかけながら眠りにつきました。
私の右側にCDラジカセ(頭のすぐ横)、その隣にスマホを充電させてます。
ふと電話の音で目が覚めたんです。
黒電話のベルのジリリリ…という音。
実際スマホの着信音はそれです。
なんでこんな時間に?と思いつつ、凄く寝た気がしたので3時頃かと思ってたんですが、CDの音も聴こえる。
CDかけたのは0時半位だったので、まだそんなに時間がたってないことがわかりました。
電話の音は小さく、ちゃんとその位置から聞こえます。
眠いし、でもその音が電話じゃないような気がして放置してました。
しばらくしたら、私の左の薬指の辺りに痛みが走りました。
瞬間的に、内的な私はハムスターに噛まれたと思ったんですが、外的な私はウサギに噛まれたと思いました。
一瞬でその分離した自分と、そして痛みでビックリして飛び起き、同時にベルの音もやみ、起きてから金縛りだったことに気付いたのです(^^;

だいぶ大人になってから、金縛りにあったあとでも怖いと感じることがほとんどないんですが、年に一回位怖いと感じるのがあるんですよね~。
金縛りは霊的なこととは無関係といわれますが、私はどうもそう思えません(^^;

最近、霊レベルにもチャネリングできたらいいかも…なんて考えてたからかな~。
目が覚めてからはもう怖くて怖くて、小藤やレモンちゃんも寝てるから電気つけられないし、眠気がくるまでスマホいじっていました。
ちなみに着信もないし、余りの恐怖に眠気がきたのは4時頃でした(>_<)

学生時代から私が夜に金縛りにあう時間は、決まって2時50分~3時の間。
でも昨日は1時半近くだったので、ちょっぴりビックリ(^^;


今日は大丈夫かな~。
もう霊的なチャネリングのことは考えないにします~。
(でもできたら親友と話せるのよね…)
関連記事
  •   30, 2013 00:36
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2013.06.30
08:09

ひとこ  

不思議な?金縛りですね。 
指先を噛まれるって。
私はこのところ金縛りにはあっていません。

が、久しぶりに黒悪魔ことゴ〇ブリと対面!
固まりました。(*_*;

おみくじを引いたら、なんと‘大凶’でミラクルだって。
滅多に出ないから?
引き直したら、‘ばーか’だって・・・。
拍手をポチっとして、小藤くんの姿で癒されよう!



2013/06/30 (Sun) 08:09 | REPLY |   
chikura">
Mon
2013.07.01
13:57

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう♡

不思議な金縛りでしょう?
指先を噛まれた直後、赤くなってるんじゃないかと確認しようと思ったけど、そうなってたら怖いから見なかった(笑)
朝起きたらなんでもなかったんだけどね。

この前TVで金縛りを研究してる人が「横向きになって寝ると、金縛りにあうことは少ない」と言われてて、怖くて最近横向きで寝るようにしてる。
でも以前、横向きになって寝てたら、脚ひっぱられたからあんまり変わんないか^^;

えー!Gと!?
いよいよGの季節だもんね…。
うちはYだけど(笑)
あ、Gホイホイ、あの後買おうと思ったんだけど、やっぱり怖くてやめちゃった。
もし引っ掛かってYがいたら怖くて(T_T)
取りあえずその後Yは出ておりません。

そうそう、大凶(ミラクル)、私も時々ひくよー。確かにある意味ミラクルなんだけど^^;
そういう時引き直すと、私は末吉が出ることが多いかも。
ひき直して大吉出ることないよね(笑)
小藤で癒されてくれたら私も嬉しい♪

2013/07/01 (Mon) 13:57 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment