chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

波長

  29, 2013 16:34
訪問してくださってありがとうございます。
chikuraです。


昨日は友人のヒーラーとメールをしました。
前回メールしたのは先月で、かな~り迷走中の時。
私は人に頼ることが苦手なので、友人はタロットもできますが、私からお願いしたのは去年仕事のことで悩んでいた時の一回だけ。
ホントはあれこれ聞いてみたいことてんこ盛りなんだけど、どう質問していいかわかんなくなっちゃうんですよね^^;
友人もプロなので。
でもこちらが聞かなくても、いつも何かヒントをくれる友人なのです。


前回も今回もすごく不思議なことが起こりました。
前回は迷走中だったので、何かセッションを受けようと思っていたのに、そのセッションすら候補はあってもどれにしていいかわからなくなってしまったのです。
ところが友人とメールしてる間にピンとくるものがあって、名前のリーディングセッションにすぐに申込みしました。

今回は今後アニマルコミュニケーションに役立たせるために大きな勉強をしようと思ってるのですが、これがまた講座が悩むのです・・・。
やっぱりお値段もピンキリで、高いものになると20万とか平気でいっちゃうし、さすがにパートの私には20万はキツイ。
お値段もピンキリなら内容もピンキリ。
「こっちはAも勉強できるんだ!」と思っても「あっちはBも勉強できるし…」と、色々です。
それでもいくつか候補は絞れてきました。
あとはお財布と相談かなぁ…みたいな感じですかね^^;

今回も友人とメールしていたら「あ、やっぱりあそこにしよう」と思う講座がピンときまして。
残念ながらその先生の講座はまだいつやるか未定なのですが。

それにしてもなぜ、友人とメールしてるとピンとくるものがあるのかな?と思って、それを友人にメールで話したら、

「たぶん私とchikuraさんの波長が合うから勘が冴えるんでしょうね

と言われました。
なるほど~。
そんなこともあるわけですね。


とりあえずここ!って講座は決めたので、あとは開催が決まれば申し込むだけ。
来月からチャクラの勉強も始めようかと思ってます。
好きなことの勉強はホントに楽しくてワクワクですね

関連記事
スポンサーサイト
  •   29, 2013 16:34
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2013.06.30
08:00

ひとこ  

何かにチャレンジする時には、ドキドキ・わくわく。
好奇心のアンテナの感度が上がって、ビンビン。

2013/06/30 (Sun) 08:00 | REPLY |   
chikura">
Mon
2013.07.01
13:52

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~♡

数年前まで変化が面倒臭かったけど、今は変化が大好きになっちゃって、変化マニアになりそうよ(笑)
自分の可能性をたくさん引き出せるようにするには、自分しかいないもんね!

2013/07/01 (Mon) 13:52 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment