chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

拍手ボタン

  29, 2013 15:28
訪問して下さってありがとうございます


ジミ~~~なことですが、「拍手」ボタンを押して頂くと、可愛い可愛い小藤(←すいませーん)の写真が見れるよう設定してみました♡
残念ながら携帯・スマホは変更しておりません…。
途中までやったんですがよくわからなくて断念しました

私はFC2(拍手ボタン)とfacebook(いいね!ボタン)しかやってませんが、どちらのボタンでも押して頂けると、これがかな~~~~~~~り嬉しいものなのです
定期的に写真を変えて楽しんでみようと思いますので、ぜひぜひ「拍手」ボタンをポチッ!とお願いします
「拍手」ボタンはFC2会員でなくても誰でも自由にポチッとできますよ


それにしてもfacebookの「いいね!」ボタンって、どなたが押してるかわからないものですかね
FC2もわかりませんが、fbってSNSなんだから、どなたが押してくれたかくらい知りたいのに。
なにげに最近「拍手」ボタンより「いいね!」ボタンの方が多いのです。
(多いって言っても少ないですけど^^;)
どなたかわかれば、こちらも訪問できるのにな。
ブログを更新したら自動的にfbへお知らせが行くようにしてるんですが、そっちで「いいね!」を押されてる方はわかるんですよね~。
なのになんでこっちはわからんのかしらね
なぞだわ~~~。



ではでは、これからも応援よろしくお願いします


関連記事
  •   29, 2013 15:28
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2013.06.29
15:49

ひとこ  

ポチッとな!

早速、拍手のボタンをポチッとさせて頂きました。
小藤くんの姿が見られるのは、いいですねぇ。❤
ポチッとさせてもらう楽しみが増えました。

2013/06/29 (Sat) 15:49 | REPLY |   
chikura">
Sat
2013.06.29
16:14

chikura  

ひとこさんへ


いつもコメントありがとう~♡
そして拍手もありがとう!ね?
小藤ってば可愛いでしょう?(おバカでごめんよー^^;)
小藤だけでなく、てんや青葉、お気に入りの写真とか、ちょこちょこ変えてみようかなと思うので、これからもよろしくね♪

2013/06/29 (Sat) 16:14 | chikuraさん">REPLY |   
Sat
2013.06.29
18:20

りんこ  

あれ?

いいねは、誰だかわかると思うけども?
半沢(ミッチーの記事ともいう?(笑))の書き込みにいいねしたけどもう一人、ローマ字名前の方も
いいねしてましたよー。

今日はスマホからだから、こふちゃん見れないな~。

2013/06/29 (Sat) 18:20 | REPLY |   
chikura">
Sat
2013.06.29
19:26

chikura  

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

Fbでお知らせしてる分はもちろんわかるんです。
でもブログにいいね!されてる方がわからないんですよ~。
Fbのブログ更新のお知らせのいいね!の数と、こっちのいいね!の数が違うので、それぞれ違うみたいなんですよ。
なのでこっちはどなたがポチッとしてるかわからないんです(^^;

2013/06/29 (Sat) 19:26 | chikuraさん">REPLY |   
Sat
2013.06.29
23:18

えり  

こふちゃんかわいい~☆

アップ画像いただきました~(´▽`)

ごめんなさいね、こちらに先に訪れていたらFBでとんちんかんなコメントしないですんだのに(笑)

りんこさ~ん!また二人でやらかしちゃったわね!(笑)

2013/06/29 (Sat) 23:18 | REPLY |   
chikura">
Sun
2013.06.30
00:46

chikura  

えりさんへ


わざわざパソコンから入り直して頂いてありがとうございます~♡
&コメントもありがとうございます♪

そうなんです、こふちゃん可愛いんです(笑)
これ、去年の夏に私が撮ったものなんですよ~。

いえいえ、私の書き方が悪くて、えりさんにもりんこさんにもご迷惑おかけしてごめんなさい(>_<)
定期的に写真を入れ替えてみようと思ってます♪
スマホと携帯にも、写真が入れられるようにがんばってみますね。



2013/06/30 (Sun) 00:46 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment