chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

メダイ

  16, 2013 10:30
先日名前のリーディングをして頂いた方から、プチプレゼントを送って頂きました

感想を送るとプチプレゼントを頂けると聞いていたんですが、元々感想は言うつもりだったので、申し込みはしていました。

なんとメダイさん

m2.jpg

メダイの裏側。

m1.jpg


過去世で修道女だった時代があったので、いつかその関係のものは欲しいな~とずっと思ってたんです。
クロスとかね。
最近はメダイにちょっと魅かれていたので、これはビックリプレゼントでした!
早速ストラップにつけました


そしてもうひとつはタオルハンカチ。

m3.jpg

カエルが可愛い~
ここのとこ雨続きでなんとな~く気分もどんよりだったし、雨の日はこれを使ってちょっとテンションアップできるかな

関連記事
  •   16, 2013 10:30
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2013.06.19
08:39

ひとこ  

思わぬプレゼントって、嬉しいですよね。
メダイ、きれいなブルーですね。

もうこの時期は、ハンカチ・タオルハンカチは必需品だ。


2013/06/19 (Wed) 08:39 | REPLY |   
chikura">
Thu
2013.06.20
18:29

chikura  

ひとこさんへ


こちらにもコメントありがとう~。

プチプレゼントってなんだろう?と思ってたんだけど、こんなにゴージャスとは思わなかったよ(^^ゞ

メダイはよく考えたらパワーストーンブレスにつければ良かったかな?と思ったんだけど、もうずっとブレスしてないから、よく持ち歩くスマホの方で良かったよね?(←ひとこさんに聞いてどうする・笑)

私はアイロンするのが面倒で、もう何年も1年中タオルハンカチだよ~。


2013/06/20 (Thu) 18:29 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment