chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

名前のリーディングをして頂きました♪

  13, 2013 13:52
オラクルカードリーディング、預言カフェ、ドラゴンヒーリングと続き、自分のやりたいことをまずはやろう!と思ったのも束の間、あれこれやりたいことが一杯あったのに、そのどれもが色褪せて見えてしまっていました。

一体自分は何がしたいのか?
自分は何をすべきなのか?
本当はアニマルコミュニケーターに向いてなくて、もっと別の何かなんじゃないか?
自分の使命を知りたい!

そんな思いがぐちゃぐちゃになり、こんな時はセッションしかないかな?と思いつつ、そのセッションも何を選んでいいのかわからなくなってしまってました。
でもこちらの名前リーディングにピン!と来て、2週間程前にお願いして先日レポートが届きました。

名前って結構奥が深いのです。
・あなたの名前には生まれる前から、自分の人生の存在を意味した記憶が刻まれている。
・ファーストネームは生まれる前に魂が自分の親になる人に「この名前をつけてね」とテレパシーで送って、名付けられた魂のコードが入っている。
・名字には祖先から受け継いだエネルギーがあり、ファーストネームはその人の固有の魂のエネルギーが反映されている。

とあり、これしかない!と思ったのです。
ペットも同様らしいですよ。
でもね~最近多いDQNネームも自分でつけたってことになるんですかね…義親戚の子供もDQNネームいるし、仕事の関係でも「本気」と書いて「まじ」って子がいることも実際見てるので、親がどんだけアホなのかと思ってたけど、本人がつけてね!と言うならば仕方ないのか…。


さて、そのリーディングをして頂く前に質問を1つできたので(こちらは透視リーディングになるようです)、こんな質問をしたんです。

「私はアニマルコミュニケーターを目指しています。
 しかしこの1年、動物と交信する練習をする気力がなく、でも叶えたい夢です。
 今は夢は一旦置いて、スピリチュアルな勉強をたくさんしたいのですが、
 興味あるものがたくさんありすぎて1つに絞れずにいます。
 それと共にアニマルコミュニケーターは向いていないのか?という不安もあります。
 私の使命、今やるべきことを教えて欲しいです」

と、結構ズバッと(笑)
その時の私は、自分の使命がわかればそれに添って今後何を勉強すべきかわかるからと思ったんですが、メールを送ってから「自分の使命を知っちゃったら逆に怖いんじゃない?」と不安になりまして^^;
でもどんな使命だっていいや、未来はいくらでも私の手で変えられるもん!と開き直ってレポートを待ちました。
そのレポートが本当に盛りだくさんで、このお値段じゃ安いのでは???と思うほどです。
まず私の名前からわかったことを。




サポートマスター
(私自身の名前の中にあるマスターで、今必要とされるマスター)

・美保津姫命(みほつひめのみこと)
・大国主命(おおくにぬしのみこと)
・空海
・志那都比古神(しなつひこのかみ)
・釈迦如来(しゃかにょらい)
・観音菩薩(かんのんぼさつ)
・薬王菩薩(やくおうぼさつ)


サポートアニマル

・ボッサム (スピリットジャーニー・上の世界・知識)
・カモ (豊富・遊び・気持ち)
・タカ (メッセンジャー・存在感・正確さ)
・チョウ (変化・喜び・魂)
・クマ (ヒーリング・ドリーミング・力強さ)


サポートフラワー

・とけいそう (聖なる愛)
・ベルガモット (感受性豊か)
・びようやなぎ (気高さ)
・かきつばた (幸運はきっとあなたのもの)
・しろつめくさ (幸運)


季節や言葉など
(過去に見た風景、重要な事が起こる季節の節目などが出る)

夏至・春分・大晦日・年明け・秋分


ご縁のある、あった土地や地名(過去世含む)
(土地は、過去世やこれからの関係などで出る)

島根・江の島・タヒチ・タイ・瀬戸内海


読み解かれた文字と言葉(黒字・現在/青字・過去)

動物・語る・気分をあげる・成功する・成功したい・アロマ・曼荼羅アート・カード・ヒーリング・クリスタル・波動・数秘・お稽古・クリスタルボウル・けだるい・正しい・きもちただよう・負けない・くやしい・迷う
舞う・神殿・巫女・仕える・真剣・頑張る・気が休めない・神馬


メッセージを含む文字と言葉

美保の松原・羽衣伝説・御穂神社・成功と破壊





(他にも、宇宙のサポートやサポートカラー、サポートクリスタルなどがありますが省略してます)


まずはサポートマスターですが、この7人のマスターが今の状況に対して強くサポートしてくれてるようで、仲でも薬王菩薩さんからのメッセージが強くおりてきたとのことで、メッセージも頂いてます。

西洋のマスターがいなかったのには「ああ、やっぱりね^^;」と思いました。
私は多分、日本の神様が強くついてるだろうな~というのもなんとなく昔から感じてました。海外に興味もないし、海外ものもあんまり興味がないし、「アメリカン・アイドル」にはまった自分にビックリなくらいですから(笑)(ってちがうかー)
観音さまは20代の頃からずっと好きだったし、観音力カードも欲しいとずっと思ってたので、これまたやっぱりなという感じ。
空海に関しても、半年以上前からやりたいことがあって、それが空海に共通してるんですよね。
そういうことか!と思いました。


サポートアニマルはちょっと意外だったかな?
でもリーディングして下さった方が、「クマの意味をご覧くださいね。こんな素敵なメッセージは素晴らしいです。元々持っている力ですね♪夢を忘れないようにとの意味合いでとれるので、夢はあきらめないで下さい。この動物達の絵柄のものを持ったり、画像で見たりするとサポートしてくれますよ」とアドバイスを頂きました。
早速テンプレートを変えようかしら…^^;


サポートフラワーについての解説で、私はウルウルしちゃいました。
「花言葉が素敵な言葉ばかりで驚きました。これからのことを応援してるとしか思えませんね!!」
リーディングして下さった方はホントに優しくって…更に泣きました(笑)


ご縁のある、あった土地もちょっと意外でした。
「過去世で関係があったり、神様の関係で出ているのものが多いかと思います。島根は出雲の国です。行ったことありますか?かなりご縁がある土地ですね♪七福神も縁があると思うので、江の島が出ているかと。弁財天ですね」
とありました。
私は天照さんとか興味があって、20代の時に両親と掛け軸を買いに伊勢神宮へは行ったのですが、また行きたいなって思ってたんです。出雲は遠いせいもあるからか全然興味なかったんですね。でも最近やたらあちこちで「出雲」の文字を見るんです。サポートマスターが呼んでいたのかもしれないですね~。
んー島根か~~~。行ってみたいと一度も思ったことがないのでちょっとビックリ。
いつか行けたらいいなぁ。


読み解かれた文字と言葉にはかなり驚きました!
というのも私が習ってみたい!と思ったものばかりが出ていたのです。
ちなみにクリスタルボウルはだいぶ前から興味があって、最近CDを買ったばかり。
解説にも驚きです。

「スピリチュアルな学びについて色々と迷っているとありましたね。
名前からも色んな手法が出てきました。希望でないものもあると思いますが、これだけ出てくるのだから、気になるものはどれもいいものだと思いますよ♪
過去の部分においては、巫女さんで舞っていた方みたいですね。
その時も一生懸命やられていたみたいです。昔からそういうお役目なのです。
それと、神馬は「じんめ・しんめ」と読み、神社へ奉納される馬のことです。神様の乗る馬で、奈良時代から祈願のために奉納されていました。
馬とも深いかかわりがあるみたいで、馬か、もしくは神様と何かと約束をして、今世でアニマルコミュニケーションとご縁があったんでしょうね♪」

なるほど~です。
私は乗馬をやっていた時期もあるので、やっぱり馬とは縁があったんですね~。
乗馬はずっと続けたいスポーツだったけど、なんといってもお金がかかるので断念しちゃったんです。
巫女さんは結構納得なんですよね~。
お正月のバイトもやりたい!っていっつも思ってますもん(笑)


メッセージを含む文字と言葉に関しても結構納得でした。
昔から静岡に縁があるとは思っていました。解説は・・・

「メッセージというか、ご縁の神社が出てきたのでお渡しさせて頂きます。
静岡県の美保の松原にある御穂神社に機会があればお参りに行くといいと思います。
こちらの神様はマスターにも出ている大国主命と美保津姫命になります。
あとは他県にもあるみたいですが、この静岡がいいみたいですよ」

とありました。
11月に静岡に行った時は時間がなくてどこにも寄れず…でした。
静岡には親戚がいて、私の記憶違いかもしれないけれど、美保の松原に行った記憶があるんですよね。私が相当小さい頃です。
その時に羽衣伝説のことを聞いた記憶もあるんですが・・・・・これまたおかしなこと言ってると思われそうですが、天女が羽衣で飛行するのを見たことがあるのです。
その後絵本か何かで夢中になって見た夢かとも思ってたんですけど、羽衣伝説の話を聞いた時に見えたんですよね。
ま~昔の記憶なので間違ってるかもしれなのですが^^;
だからこちらで「羽衣伝説」を見た時は結構納得してしまいました。



そして最後に、質問と今迄の回答を見て、透視リーディングを合わせてのセッションです。

アニマルコミュニケーターの練習をする気力がないのは、無理にしなくても魂の部分で必ずやると神様に誓っているので安心してくださいね。夢は叶います!!
ただ、その夢も持っているだけでは叶いません。その夢を叶えるために、他の勉強に興味がわいているのかと思います。
遠回りするかもしれません。時間もかかるかもしれません。
けれど、必ず一つになります。
やることは全て無駄にはならないということです。


-中略-

chikuraさまの使命は、人を癒すことにあるようです。
動物はないの?になりますが、アニマルコミュニケーションは飼い主さんが癒されないと、アニマルさん達も癒されません。そうすると、人の癒しも確実に必要になってきます。
なので、アニマルコミュニケーションも必要、人の癒しも必要ということになります。
向いてないなんて絶対にありませんよ♪

今すべきことは、その決めたことをやるか・やらないか、ただそれだけです。
そのどちらかでこの先のことも決まってしまいます。
名前からたくさんの素敵なキーワードが出ているのに、もったいないですよ。
本当にやりたいことなら魂が震えるでしょう。
書いてありましたよね「アニマルコミュニケーターの夢を叶えたい」って。
それが本来のやりたいことでしょうね。
そこに辿り着くまでは時間がかかるかもしれません。
それでいいのです、そういう自分でもいいではありませんか。
将来の夢を持って進んでいるのだから、最後は一つに繋がると出ていますから。




いやいやもう、ここで泣きました~。
そうだよね、そうだよね!と何度も頷きながら。
使命を聞いて大正解です。

そして最後にハイヤーセルフからのメッセージも頂いてます。

♪夢は最大の力の源です。夢の力にかなうものはありません。
♪あなたが困難な時は私達(マスター)を呼んでください。
♪物事をちがう視点から見ると、アイデアが浮かぶでしょう。
♪違う切り口からせめて下さい。成功をおさめるでしょう。


なんと!なんと力強いメッセージでしょうか。
違う切り口、違う視点かぁ…
それってなんだろう?
そういうことねっていうのはわかるけど、アイデアが全然浮かばない。
でもアイデアマンの父を持つ私なので、そのアイデアもいつかわかる日が来るんだろうな。


それにしても「夢」に対してのこと、やっぱり名前から来てるんですねぇ。
私は10代の頃から夢を追うことが大好きで、夢のない人が信じられないくらいでした。
だからアルフィーに会ったのも必然なんだろうなぁ。
その後は色んなことがあって、全てを諦めざるを得ない状況になり、でも再びこうして夢を持つことができた。
その時は本当に魂が震えるほどでした。
夢を持てた喜びだったんですね。
将来は絶望でしかなかった20年だったから、よけいだったのかな。

とにかく素晴らしいリーディングでした。
こんな素敵なリーディングに出えたことにも感謝です♪
そしてまた私の悪い癖、このリーディングを習ってみたいかも~なんて思ってます(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト
  •   13, 2013 13:52
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Fri
2013.06.14
00:17

月子  

やっぱり、chikuraちゃんの夢は叶う事になってるんだよ~(*^^*)

今、その夢から離れてるのは、よりその夢を充実したものにするための時間なんだね。

私的に、違う視点からっていう言葉にハッとしてしまったよ。
なんか、自分の中でカチコチに凝り固まってる気がしていて。
いろんな言葉を聞けるように、心を柔らかくいたいな~と思う。

なに言ってるだ~よ、なコメントになってしまった(^_^ゞ

2013/06/14 (Fri) 00:17 | REPLY |   
Fri
2013.06.14
08:14

ひとこ  

No title

やはりすべて繋がっているんだなぁ…。
今回のリーディングで、その集大成を垣間見た気がします。

Chikuraさんが夢を持って、なりたいと決めた時から
すでに道は開けているってことだよね。

‘将来の夢をもって進んでいるのだから、最後は一つに繋がる’
と太鼓判も押されていることだし、ドキドキワクワクすることを
大事に、突き進んじゃって下さい。
微力ながら応援させてもらいますよ!

2013/06/14 (Fri) 08:14 | REPLY |   
chikura">
Fri
2013.06.14
18:26

chikura  

月子ちゃんへ

こっちにもコメントありがとう~(^O^)

アニマルコミュニケーターになるって決めた時、「私にできないはずはない」って凄い自信があったんだよね^^;
できない方がおかしいでしょ?みたいな。
その時本当に魂が震える感覚があって、やっぱりその感覚は間違いじゃないかったって、レポートを読んで思えたことが本当に嬉しかった。
もしかしたらまたこんなふうに迷っちゃう時があるかもしれないから、その時はまたレポートを読み返そうと思う。

月子ちゃんに言われてなるほどな~って思った。
「違う視点から…」という部分は正直あんまりピンとこなくって(違う切り口はピンときた)、でも月子ちゃんのコメントで、柔軟性を持たないと違う視点で見ることはできないんだな~って思えたよ(^^)v
頭も心も柔らかくしておかないといかんね(^^ゞ

「なに言ってるだ~よ」で、志村けんのおばあちゃんを思い出した(笑)


2013/06/14 (Fri) 18:26 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Fri
2013.06.14
18:47

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~(^O^)

ひとこさんの言う通り、今回のリーディングが集大成って感じだよね。
私もそう思った。
オラクルカードからここまで、ビックリするくらいにぜ~んぶ繋がってるんだよね^^;

「最後は一つに繋がる」までなんだか結構長そうだよね^_^;
遠回りはよくやるタイプなので、「ここでもか~」って思っちゃった。
どうしてスムーズに行かないのかね?
でも、1つに繋がる頃は一体何歳なの?プロとして活動して死ぬまで数年しか活動できないんじゃないの?という不安もあるんだけどね。
できれば長ーくやりたいし、被災地で亡くなった動物のアニマルコミュニケーターのボランティアもしたいとずっと思ってるのだけど。

でも今あれこれ考えることはムダなことだから、次に何をやるかを見つけて突き進んで行こうと思う。
そして青葉の産卵をきっかけにコミュニケーションもするようになったので、もうちょっとこっちも頑張らなくちゃね。

応援ありがとう~♪


2013/06/14 (Fri) 18:47 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment