chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ドラゴンヒーリングを受けました♪

  27, 2013 01:40
先日の預言カフェへ行く前に、ある方のレムリアンドラゴンヒーリングを申し込みました。
いや~その頃もまだちょっと迷いがあったのか、もうひと押し!みたいなのが欲しかったのもあったし、この方のヒーリングセッションは、レムリアの姫さまからレムリア時代の私の過去生の話、そして今世の魂の役目等のメッセージを頂けるというものだったので、「私の使命を知りたい!」というのもあって申し込んだのでした。


遠隔ヒーリングを受けている時、最初横揺れを感じ「地震!?」と思ったほど。
元々体感が弱い私なのでちょっとビックリでした。
やはりドラゴンって強いんですかね?それともその方のヒーリング自体がパワフルなのか。
しばらくすると喉の辺りに球体のようなものが乗せられているような感じで、それが左右にコロコロ転がってるような感じがしました。
結構それが長く感じて「次はどんな体感来るかな~?」と思っていたのに、私、そのまま寝落ちしてしまいました
ところが深夜、高熱が出た時みたいにグッショリと汗をかいて目が覚めました。
あとでヒーラーさんに聞いたら、ヒーラーさんもヒーリングを送っている間、物凄く体が熱くて(ヒーラーさんが)浄化されたようだったとおっしゃってました。
私も朝起きた時に、「ああ~悪いものが出てったのかな?浄化されたかも」と思いました。
ヒーラーさんは好転反応を心配されてましたが、今の所好転反応らしきものはないかな?

そしてそして、ヒーラーさんからのレポート。
それはこちら↓


緑の草地に、四本のクリスタルの柱、中にクリスタルの池?
池の真ん中に椅子がありました。
椅子の前に歩道のようなものがあります。

レムリアの龍・セルフィードの背中に乗って、chikuraさんがやって来ました。
姫さまがハグして、歓迎していました。

chikuraさんが椅子に座ると、龍が柱を囲むように丸くなりました。
chikuraさんの前にレムリアの姫さまが、クリスタルのワンドを持って立ちました。
まず銀色の聖杯を渡され、お水を飲むように言われ、chikuraさんがお水を飲みました。
姫さまがワンドをchikuraさんの額に向け、エネルギーを送り始めました。


草原のような所、三歳から七歳位の子供達が数人、楽しそうに遊んでいました。
リーダーらしい男の子が、小さな子の面倒をみています。
木の実?を拾い集め、嬉しそうに走り出しました。

きれいな女性がニコニコ笑いながら立っていて、子供達が駆け寄り、拾った木の実を見せたり、何か一生懸命話をしていて、女性は優しく頷きながら話を聞いてたり、何か説明をしたりしています。

女性がハープのようなものを取り出し演奏して、子供達に聞かせています。
場面が変わり、花冠を作った子供達が、女性にプレゼントし、喜んで一人一人を抱き締めていました。

また場面が変わり、男性と二人で何か話をしていてましたが、少し険悪な雰囲気で、女性が何か必死に訴えているのに男性は遮り、立ち去ってしまいます。

レムリアの最後、大陸が沈んでいく中、女性は子供達の無事と幸福を祈り続けていました。

あの男性がやって来て、女性を抱き締め、泣いていました。
やがて、二人とも海中に沈んで行ってしまいました。




姫さまからのメッセージです。

あなたは、レムリアで子供達の先生のようなことをしていました。
クリスタルの使い方、自然と調和して生きる術、楽器の扱い方等、優しく丁寧に教え、子供達を心から愛し、育んでいました。
子供達もあなたが大好きで、心から慕い、尊敬していて、とても良い関係を築いていましたね。

あなたには、将来を誓った研究者のパートナーがいました。

彼の研究が、やがて間違った方向に進みつつあることを知ったあなたは、彼に研究をやめて欲しいと頼みますが、夢中になっている彼の耳には入りませんでした。
彼もまた、レムリアの発展を願ってのことだったからなのです。

やがて大陸が沈む時、あなたは子供達が幸せであるように、祈り続けていました。
やっと我に返った彼は、あなたに謝罪し、共に手を握りしめ、深い海に沈んで行きました。


あなたは子供達を守りきれなかったこと、彼を正気に戻せなかったことに、深い自責の思いを抱えて転生してしまいましたね。

自分がもっと強ければ、彼をとめ、レムリアは沈まなかったのではないかと、ずっと思っていらっしゃるようですが、そうではありません。
全て、必要だから起きたことなのです。

子供達も皆、無事に転生し、幸福に暮らしています。
彼もまた、学びの最中です。



あなたは、何かを伝え、その技術を向上させ、その方の自信を引き出す役割を担って転生されたのですね。

今は迷いの中にいらっしゃいますか?
何か心惹かれると感じることはありませんか?
それを学んでみてはいかがですか?
まず、ご自身を愛してくださいね。ありのままのあなたで良いのです。

私とセルフィードも、あなたを愛してやまないこと、どうか忘れないで。

そう言って、chikuraさんの首にクリスタルのペンダントをかけ、セルフィードも鱗を一枚剥がして、chikuraさんに渡していました。




どうですか~~~~!!!!!
なんというロマンティックな…。
大陸が沈む時に、その時の自分が目に浮かんだのですが、なんと切ない想い達を残してしまったのだろう…と胸がキュンとなりました。

しかし私はその時、自分の今世での役割がちょっとよくわからなくなりました。
その彼が、=レモンちゃん?と思って相当ショックを受けたのです(笑)
「あなたは、何かを伝え、その技術を向上させ、その方の自信を引き出す役割を担って転生されたのですね」の「その方」が「レモンちゃん」と思っちゃったんですね。
私は昔から愛に生きるタイプの人間ではありません。
中学生…いや小学生の高学年くらいから、自分の人生とは何か?みたいなことを考えてた人間なんですね。
高校生の頃には大きな夢を持ち「夢を持たない人間が信じられない」と思ってたし、コイバナで盛り上がるクラスメイトはバカじゃないのか?とひっそり思っておりました。
あ、もちろん今はそれはないですよ!人それぞれの人生であるから、夢を持たなくたって、恋に生きる人だって、それは全然OK!と思います。
ただ自分は、絶対に夢を持って生きるタイプと昔から思ってたんです。

なので、「私はレモンちゃんのために転生したのかい…」とガックリ落ち込んじゃったんですね~
しかし私は誤った解釈をすることがたびたびあるので、ここは頭の良い友人に聞いてみようと思って電話して聞いてみました。
ところが友人は「それは特定の人を指すんじゃないって思うよ」と言ってくれて、ものすごくホッとしました(笑)
一応その後、そのヒーラーさんに感想とお礼を兼ね、念のためその部分を質問してみたら、やはり「導かれるのは、特定の誰かではなく、chikuraさんが関わる方達だと、私はヒーリング中に受け取りました」とお返事頂きまして、心底ホッといたしました

…が、今度は「何かを伝え、その技術を向上させ、その方の自信を引き出す役割を担って転生された」というのは、これはアニマルコミュニケーターでいいのかな?いいのかな?って不安に変わってしまったり
でも繋がりはあるかな~とも思うし、それじゃなくても、それに似た何かなのかもしれないと思いました。


あと驚いたのは、ここでも子供達との繋がりがあったこと。
以前ヒーラーの友人に透視リーディングをしてもらった時に、貧しい子供達・捨てられた子供達を助ける女性だった時代があったのです。
今世の私はというと、身内の子供以外は正直好きではありません。
保母さんとか私にはまったく考えられない職業。(当然尊敬しています。自分が苦手なものなので…)
団体の子供とか、本当に苦手なんですよね。
もしかしたら今世で子供がいないのも、子供の団体が苦手なのも、「もうおなかいっぱい!」って思ってる部分が残ってたのかしら???


それにしても迷いがあったのは、やっぱりみなさんにバレてしまうのですね~。
オラクルカード・預言カフェ、そしてレムリアの姫さまに言われた共通点は、「心に従って、今やりたいことをやりなさい」なんですよね。
これはもう何も間違いはないですね。

そうそう、そのヒーラーさんがちょっと見えたビジョンがあって、そのことを聞かれたんですね。普段それをやってますか?って。
でも私はそれはやってないんですが、半年位前から習ってみたいな~と思っていた一つだったんです。
だから結構ビックリしました。
今は他のやりたいことが浮かんでいるので、それは一番後回しかな?と思っていたので…。
いずれそのタイミングはやってくるんじゃないかと思います。


それにしても素晴らしいセッションでした。
最後にドラゴンから鱗をもらえるというのは最初に知ってたんですが、実はこれが選んだポイントの一つです。
うち、ウロコインコがいるから(笑)
姫さまに頂いたクリスタルのペンダントと、セルフィードさんに頂いた鱗は、大切に心にしまっておこうと思います。

もう、やりたいことに躊躇はしないと心に決めましたが、やりたいことが多すぎて、まず一番はどれにしようか贅沢な悩みに変わりました

こうしたご縁たち、そして今迄話を聞いてくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいです。
関連記事
スポンサーサイト
  •   27, 2013 01:40
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Mon
2013.05.27
11:15

りんこ  

龍なんて、素敵だわ~

でも、龍に乗るとか聞くと、ネバーエンディングストーリーが浮かんでしまうあたりの年齢です。(笑)
日本昔話よりはいいかしら?爆

先日、オラクルカードが届きまして…もう何度か引いてみたのですが、
動き出す時だとか、レイキヒーリングなど、ヒーリングを自分に施すことを進めているとか、天使が傍にいることを知ってください。
そんな感じのカードでした。

今、部屋の中を片付けたくて、要らないものを捨てまくりたくて…(笑)
断舎利です。
でも、あれもこれも、あそこもここもと考えると、とっても、ストレスになるので、
少しずつ、一か所ずつ…と自分に言い聞かせ、土曜日に3時間ほどやりまして、ごみ袋が1個半できました。
まだまだ序の口なのに…v-12

9月の試験に向けての勉強と片づけに加え、レイキでも勉強しようかと思っております。
大変だ~。(笑)

2013/05/27 (Mon) 11:15 | REPLY |   
Mon
2013.05.27
21:39

ひとこ  

レムリアドラゴンヒーリング…Chikuraさんのレムリアの頃、
子供達の面倒を見ていたんだね。
研究者だったパートナーさんと、最後は判り合えたのは良かった。 

Chikuraさんが望むままにGO!だ。

気になるのは、ドラゴンがくれた鱗。
どんなんかなぁ?
キラキラ輝いているイメージかなぁ…。

そうだよね、青葉くんがいるよね!!

2013/05/27 (Mon) 21:39 | REPLY |   
Tue
2013.05.28
22:31

月子  

ドラマチック~。
読みながら、映画のように影像が浮かんできたよ。

みんな、どんなストーリーを持って、今ここにいるんだろう。

今も大事にしないとね。
私も迷いなく進める道を見つけたいな。

2013/05/28 (Tue) 22:31 | REPLY |   
chikura">
Fri
2013.05.31
08:57

chikura  

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうだ!ネバーエンディングストーリーみたいですね♪
日本昔話はやめてください~。
何を隠そう、私あの主題歌がダメなんです^^;
(声が苦手)

カードやってるんですね!
私は今はたま~にしかやらなくなってしまいました。
でも今、新たなカードが欲しくて欲しくて、さっきアマゾンでポチッとしかけました(笑)

断舎利はいいですよね!
心も余裕ができるみたいですよ。
私は引越してから荷物がグッと減り、部屋が狭いので「買ったら捨てる」をしてましたが、そろそろ溜まってきたので、やらなきゃなーと思ってます。
「やる!」と思うと結構思い切っちゃうから、相当出てきますよね^^;

レイキ、やりたくなったら声を掛けて下さいね。
先日お教えした所は、9月迄で終了しちゃうらしいです(T_T)
試験、頑張って下さいね!9月って結構あっという間ですものね。


2013/05/31 (Fri) 08:57 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Fri
2013.05.31
09:01

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう!

今世では全然子供に縁がないし苦手だし、二つの過去生で子供達と縁があるとは本当に驚きだったし、「なんで?」って感じ(笑)

研究者の彼とは判りあえたようだけど、自分が説得できていたらレムリアは沈まなかったかもしれない…という思いを残してしまったのが切ないよね。
そして自分なら(というか、自分なんだけど)やっぱり同じように思うと思うから、私らしいなと思った。

しかしその後は更に迷走中。
頭で考えすぎちゃうんだろうね。

ドラゴンさんがくれた鱗。
私のイメージは結構リアルな鱗かも~。
ザラっとカラっとしてる、ヘビの抜け殻みたいなイメージ^^;

そう、その青葉なのですが…今朝事件が起こりました。
そのことはまたブログに…。

2013/05/31 (Fri) 09:01 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Fri
2013.05.31
09:09

chikura  

月子ちゃんへ

こちらにもコメントありがとう~!

珍しく朝のコメ返で~す。
なぜかいうと、出勤時間を間違えてしまったから(笑)
最近暇なのだ~。

私もね、レポートもらった時に映画のように映像が浮かんだよ~。
そしてなぜだかタイタニックを思い出した(笑)

月子ちゃんと私、レムリアでどうやって出会ってたのかな。
きっとみんなとも会ってるんだよね。

本当に今も大事にしないといけないよね。
私は夢は持てたけど、まさかこんなに迷走するとは思わなかった。
夢を持ったらそれに突き進むだけ!って思ってたけど…。

月子ちゃんにも必ずそれがあるから、大丈夫だよ。

2013/05/31 (Fri) 09:09 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment