chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

タイミング

  12, 2013 19:16
お食事中、または前後の方は避けて下さいね(^^;

130512.jpg




愛犬・小藤は時々ゲップをします。
しかしそのタイミングがいつも「ここで!?」って時。
さっきも小藤とイチャイチャしてて、顔を見つめ合い、もうすぐチューね(*´ε`*)と、口と口が近付いた瞬間…







     「げぇっぷ」  (←結構おっさんな感じ)









     ( ・∇・)





     (; ・∇・)





     ( ;∇;)






いいの、いいのよ、こふちゃん。
これが人間なら怒るけど、愛するこふちゃんだもの。
と言うか、余りのタイミングの良さに笑っちゃう( ´_ゝ`)



しかしこれくらいなら問題ナッシングですが、これはやめて欲しいと思うこともあり。
それはお散歩中。
いえ、誰もいなきゃいいし、ワンコ好きの知らない人と遊んでる最中だってかまわないの。
けどね、前から歩いてくる人が通り過ぎた瞬間に、


「げっっ」


はやめておくれ~( ;∀;)
私がしたと思われてるに違いないもん!!



でも、いいの、いいのよ、こふちゃん…。(←ホントにいいのか?)
愛する小藤のためなら私がしたと思われても。
だけどダッシュで毎回その場から逃げるからね(笑)



これ、小さい頃からそうなんで、絶対わざとだと思うのよね(-_-;)
関連記事
  •   12, 2013 19:16
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Mon
2013.05.13
11:50

りんこ  

わざと?

だとしたら、すごいな~、こふちゃん・・・(笑)
ウケるわ。(笑)

2013/05/13 (Mon) 11:50 | REPLY |   
Mon
2013.05.13
15:48

ひとこ  

No title

え~っ、小藤くんがゲップするの!!
しかも、おっさんな感じって…。(>_<)

確信犯っぽいですね。
わかっていてやっているんでは?
怪しい~。

どんな感じか聞いてみたいです。^m^

2013/05/13 (Mon) 15:48 | REPLY |   
Mon
2013.05.13
22:29

月子  

小藤ちゃん(*^^*)
カワエエ~。
おっさん風味のゲップ聞いてみたい。

この前、うちのニャンコのオナラ初めて聞いたf(^_^)プス~って。

この子達の生理現象は、なんでも許~す(^〇^)

2013/05/13 (Mon) 22:29 | REPLY |   
chikura">
Wed
2013.05.15
16:38

chikura  

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます(^○^)

わざとなような気がしないでもないです~。
さすが親子だと思います(笑)

2013/05/15 (Wed) 16:38 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Wed
2013.05.15
17:01

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう(^○^)

そうなの、ゲップするんだよ~おっさんみたいなの!
犬はよくため息をつくのは聞くんだけど、あんまりげっぷは聞かないような。

うん。確信犯だと思う(笑)
だってほら、私の子だから(^^ゞ

どんな感じか・・・
例えばひとこさんの近くにおっさんがいて、その人がげっぷしたら、小藤の顔をそこに当てはめてみてね~。
そのまんまだから~。

2013/05/15 (Wed) 17:01 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Wed
2013.05.15
17:18

chikura  

月子ちゃんへ

こちらにもコメントありがとう~(^○^)

小藤は今日も、公園に向かう自転車のカゴの中で「げっ」ってやったよ~(笑)
今日のは割と可愛いゲップ(^^ゞ

ニャンコもおならするんだ~!
そうそう、初めて聞いた時って感動するよね(笑)
うちも初めて聞いた時は同じく「プス~」だった。そして超絶くさかった!!
でもね~愛する我が子のおならはいいニオイだよね~。
何度でもどうぞ!何度でも嗅ぐわ!と思う私は変態かしら^m^
ちなみに小藤のe-283のニオイも大好きなんだよね。やっぱりおかしい?良い病院紹介してくれる?(^^ゞ

ところでニャンコはゲップはしないのかしら?
ちなみに鳥はしないけど、以前文鳥飼ってた人が「文鳥がおならした」って言ってたんだよね。
私インコのおならは聞いたことないんだけど、今思うと文鳥さんに何か人間の食べ物与えてたのかなぁ…と。
でもインコのおならは聞いてみたい!

2013/05/15 (Wed) 17:18 | chikuraさん">REPLY |   
Thu
2013.05.16
22:09

月子  

ニャンコも、ゲップっぽい事はするけど、喉にひっかかったような、クッみたいな。分かりづらいかな(^_^ゞ

私も体の匂いも、ウ○チの匂いも好きだよ~。
健康のバロメーターでもあるもんね。

実家で、うちの子のウ○チの匂いは香ばしいの(*´∇`*)って言ったら、めちゃ引かれてもうた。

ペット飼いじゃない人にはナイショの方がいいみたいよ。chikuraちゃん(*^^*)

2013/05/16 (Thu) 22:09 | REPLY |   
chikura">
Sat
2013.05.18
14:48

chikura  

月子ちゃんへ

再びこちらにもありがとう~♪

ニャンコもげっぷするんだね~。
「クッ」みたいなのだと可愛いじゃない(^O^)
小藤なんて今朝レタスチャーハン(犬用ね)を食べたあとに「ゲェェェェェッ」ってでっかいげっぷしてたよ(笑)

あ~!う○ちのことはわかる!
まだ彼にしか言ってないけど、「こふちゃんの全てが好き!う○ちも好き!」と言ったらひいてた^^;(飼い主ですらひくらしいよ、月子ちゃん!!)
うちは去年からご飯を手作りしてるから、昨晩食べた物のニオイがすると嬉しいのね(←変態?^^;)
例えばキャベツなんかは翌日結構におうんだけど、「キャベツのニオイがするなんて可愛いな~って思う」と言ったらやっぱりひいてた(笑)
ちなみにう○ち見るのも大好きなんだけど(←やっぱり相当な変態???)、一緒にお散歩行って私がう○ちを拾って彼に見せびらかすように見せると「わかったよ!!」と苦笑される…。
どうしてこんな可愛いものをよく見てくれないのかと、私はひたすら淋しいわよ(笑)
ということで、ペット飼いの人に話す時も、人を選ばないとダメみたいだから、月子ちゃんも気を付けて下さい(^^ゞ

2013/05/18 (Sat) 14:48 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment