chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

撮影会♪

  05, 2013 20:30
一昨日、昭和記念公園で小藤の撮影をして頂きました
先月頭に予定してたんですが、残念ながら雨の予報だったので延期に。
こちらのドッグカメラマンさんには3回もお世話になってます。
外での撮影なので、小藤もそんなに緊張しないし、やはりキレイに撮れるんですよね~。
そうでなくてもやはりプロなので、とにかく素晴らしいのです!
だから3回もお願いしてるわけですね(笑)
年に約1回ペースでお願いしてるので、今後もそのペースでやっていけたらな。
一歳毎の小藤をキレイに撮ってもらえるのは、本当に嬉しい。


撮影の風景。

dc1.jpg

dc2.jpg

こんなふうに寝た状態で撮影したりもするので、この日はGWで人が多く「撮影やってる!モデル犬じゃない?」と、人が集まって小藤を撮影していく人もおりました。
うん、だってモデルみたいに可愛いもん(←親バカですみませーん

撮影したものをカメラで見せて頂いたんですが、今回も素晴らしい出来です!
うちなんて数打ちゃ当たるで撮りまくって、やっと可愛く写ったのが1枚…てな程度なのに、さすがプロ。撮るもの全部キレイなんですよ~

2回目はデータだけ頂いたのですが、今回は1回目と同じくアルバムもお願いしています。
できあがりが楽しみ~。
できたらまたこちらにアップします



撮影会のあとは久しぶりにドッグランへ。

dc5.jpg

こちらは柴のパピーさんみたいでした。
小藤もこんな体型の時があったな~と懐かしかったです。

dc3.jpg

dc4.jpg

忙しかったけど、かなり充実した一日でした。
小藤も疲れ切っちゃって、帰宅したらゴーゴー寝てました
関連記事
  •   05, 2013 20:30
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Mon
2013.05.06
02:57

ころちゃん  

No title

いやいや。親ばかではありませんよ~。
ほんと!こふちゃん可愛いですもん、
モデルさんです。

それにしても、こんなふうに寝転がって撮ったりもするんですね。
出来上がりが楽しみですね。

うふふ chikuraさん、ボーダーだ(*^_^*)
でも、スタイルいい~!

このドッグランの柴のパピーさん
なるほど体型もお顔も幼い感じですね。
わんちゃんたちってどの時代も可愛いけれど
トルシーの小さい時を思い出し懐かしくなりました。

パピーさんに会ったとき、こふちゃんが何を思っているんですかね。


こふちゃんの走っている姿、かっこいい!
シャッターチャンスもすごいです。

2013/05/06 (Mon) 02:57 | REPLY |   
Mon
2013.05.06
15:27

月子  

すご~い(*^^*)
小藤ちゃん、ほんとモデルさんだね~。
写真の仕上がり、楽しみだね。

うちのニャンコさんは、こんなにお利口に写真に写ってくれないだろうな(*´∇`*)

2013/05/06 (Mon) 15:27 | REPLY |   
Mon
2013.05.06
15:49

ひとこ  

No title

撮影会、お疲れ様でした。

カメラマンさんのプロな仕事が見られますね。
カメラマンさんなめの小藤くん。 
出来上がりが楽しみですね。
どんなアルバムになるのかな。
記念に残るものが増えるのっていいなぁ。

2013/05/06 (Mon) 15:49 | REPLY |   
chikura">
Tue
2013.05.07
21:26

chikura  

ころちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですよ~。
こふちゃん、ホントに可愛くてモデルみたいで・・・
って、それが親バカなんですよね(笑)

カメラマンさん、人混みの中でもこんなふうに撮影してくれるので、なんだか嬉しくなっちゃいました(^^ゞ
さすがプロですよね~。
素人だったら「なんでこんなとこで寝てんの?」ですもんね(笑)
トルシーちゃん達も機会があったらいかがでしょうか?
カメラマンさんのブログ(料金や撮影予定等書かれています)のリンク、貼っておきますね♪
写真を見てるだけでも癒されます~。
http://ameblo.jp/dog-camera/

小藤はパピーの頃とそんなに変わらない…と思ってましたが、この子の体型を見たら「全然違う!」と思い、そして懐かしく思いました。
多分小藤は筋肉がついたんでしょうね~。パピーちゃんに比べるとムキムキしてます^^;
きっとパピーちゃんに「君も筋肉マンになるがいい!」とか言ってるんでしょうか(笑)

今回は主人が写真を撮りました~。
いつも主人も私も、小藤の動いてる写真を撮ってるので、こんな時に役立った気がします(^^ゞ

2013/05/07 (Tue) 21:26 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Tue
2013.05.07
21:29

chikura  

月子ちゃんへ


いつもコメントありがとう~!

そうでしょう!小藤、モデルみたいでしょう~♪
…ってそれが親バカなのよね^^;

カメラマンさんは、一瞬の良い笑顔も逃さないので、毎回ビックリしちゃう。
そして仕上がりも毎回感動モノだよ~。

ドッグカメラマンがいるなら、キャットカメラマンもいそうだよね!
あ、幸ちゃんがいる(笑)
幸ちゃんが撮ってくれるなら、月ちゃんも更にお利口さんになるよ~。
というか、月子ちゃんがお利口さんになっちゃうね(^O^)

2013/05/07 (Tue) 21:29 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Tue
2013.05.07
21:32

chikura  

ひとこさんへ


いつもコメントありがとう~!

このカメラマンさん、いつも本当にビックリするくらいにキレイに撮ってくれるから、いつも感動しちゃうんだよ~。
撮影中に何度か撮った写真をカメラで見せてもらったんだけど、私もレモンちゃんも「さすが!」「やっぱりプロは違う!!」と何度言ったことか(笑)

一歳毎の小藤、成長が見れて楽しいかも。
自分じゃなかなかアルバムって作れないから、こうしてアルバムになると記念になるよね。
アルバムができたらまたアップするね~(^○^)

2013/05/07 (Tue) 21:32 | chikuraさん">REPLY |   
Wed
2013.05.08
12:37

月子  

小藤ちゃん、いい笑顔してるもんね~。
カメラマンさんとも相性がいいんだろうね(^〇^)
幸ちゃんに撮影してもらえたら、間違いなく良い子になるよ~。私が(# ̄・・ ̄#)グフッ

2013/05/08 (Wed) 12:37 | REPLY |   
chikura">
Sat
2013.05.11
14:20

chikura  

月子ちゃんへ

再びコメントありがとう!
お返事遅れてごめんね(>_<)

外での撮影が良いのかな?とも思うよ^^
以前ドッグリゾートへ行った時に別のカメラマンに撮影してもらったんだけど、スタジオで撮るより外で撮った方が良い笑顔になったの~。
スタジオだと人間も緊張しちゃうもんね^^;

月子ちゃんが幸ちゃんに撮影してもらったら…
その前に月子ちゃん、鼻血!鼻血ーーーー!!!!!(笑)

2013/05/11 (Sat) 14:20 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment