chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

小藤と藤

  14, 2013 16:15
やっと体が回復してきた感じです。
それにしても長かった…。
大抵PL顆粒を飲めばすぐ治っちゃう風邪も、今回は長かったです。
仕事の日は午後から充電切れになり、帰宅した頃にはぐったりでした。
昨日もう一度クリニックへ行って強めの抗生剤に変えてもらったら、ようやく今日から元気が出てきた感じです。
長かったよーーーーーーーん
17日は大事な大事なコンサートもあるし、これに行けなかったらどうしようと、真剣に悩んでたほどです


しかしダルくても私が休日の日はどうしても小藤を公園に連れて行きたくて(距離があるので自転車で行きます)、仕事はほどほどだけど、それだけはいつも頑張っちゃう私
昨日はレモンちゃんもいたのでちょっとホッとしました。
小藤は歩きながらでもクルクル回る子なので、この1週間、一緒に散歩してるとめまいっぽくなって、このまま倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら散歩したものです

お散歩の帰り、近所のおうちのお庭に咲いていた藤の花を発見
藤の花もちょっと早いですよね?
考えてみたら小藤は名前に「藤」がついているのに、藤の花と一緒に写真を撮ったことがないので一緒に撮ってみました

13414-1.jpg

うん。なかなか似合うかな
関連記事
  •   14, 2013 16:15
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2013.04.15
08:54

ひとこ  

No title

体調が回復されてきておられるようで、良かった~。
17日までもうすぐですから、栄養のつくものを食べて
元気になって下さい!!

みごとな藤棚ですね。
うちの近所では、まだそこまで咲いてません。 

小藤くん、ハンサムであります。
藤と似合ってますよ!

2013/04/15 (Mon) 08:54 | REPLY |   
chikura">
Thu
2013.04.18
23:34

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう!

お陰さまですっかり回復したよ~。
心配かけてごめんね。
ただまだゲリピーさんがイマイチ(^^;

藤はそちらはまだこっちほどじゃないんだね。
つつじもかなり咲いてて、週末辺り満開になりそうだよ。

小藤、ハンサムでしょう~?(笑)
人間だったら向井理だね!と言ってる(^^;
藤と似合ってて良かった!
あんまりこういう色と合わせたことがないから、なんだか不思議な感じだったかも。

2013/04/18 (Thu) 23:34 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment