chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

エッセンスに頼る

  08, 2013 16:44
気付けば約1週間ぶりの更新です。

この1週間、体調がイマイチでした。
背中の痛みと同時に、疲れがなかなか取れなくて。
寝ても寝ても寝足りない。
3月下旬に会社でとてもショックなことがあり、そのストレスなのか、気圧変動のせいなのか、季節のせいか、2~3月の忙しさの疲れが出たのか、はたまた更年期なのか?(全部かも^^;)
とにかく疲れて疲れてしかたなかったのです。

不妊治療時代からレモンちゃんが飲んでる滋養強壮の漢方を飲んでみたり、休日前日はドリンク剤飲んでみたりしたけれど、調子が全然戻らない。
「なんか病気?」とも疑ったけれど、3月に健康診断を受けて、結果は毎度のことながら低血圧気味というくらい。

仕事も家事も全然はかどらないし、小藤のお散歩もパワー不足で小藤も可哀相だし、これじゃダメだー!と思った時にフラワーエッセンスが浮かびました
前回注文したお店がとっても信頼できるので、週末に探してみました。




「更年期」で検索すると出てきたエッセンスもあるんですが、レビューで見ると、更年期ではない生理不順が治った!というものばかりだったし、更年期と信じたくない自分もおりまして

で、滋養強壮的なエッセンス発見
その名も「スーパーバイタリティ (まんまや~ん
商品の説明を読むと・・・

身体と心とスピリットの元気を回復させ、生き返らせる。
運動選手やバイタリティが不足している人、老化現象を感じている人に、スタミナをつけ、最高のパワーをもたらす。
主に肉体的な神経機能を高め、セイクラルチャクラを活性化するので、セクシャリティや創造性も高めます。


とあり、ピッタリかな…?
「老化現象を感じてる人・・・」がひっかかるけれど
でもレビューを見ると「疲労回復に役立った!」という意見が多く、もうこれしかないだろう~とポチッ。


そしてブラブラと見ていたら、もう1つ気になるもの…というかピン!ときたものが、「DNAクリアリング」。

今生や過去生、両親、家族、文化、国家、惑星、宇宙などによるトラウマのパターンをDNAからとりのぞく助けをしてくれます。
大きな自由、明晰さ、明るさ、新しい存在としての可能性と新しい生き方をもたらしてくれます。私たちが繰り返す病気や事故などのパターンから解放してくれます。

(お店よりひとこと)

非常に深いレベルでの浄化に。前世のみならず、地球以外の惑星間のカルマもリリース!


とあったんですよね~。
こちらは目的があって探したものではなく、ピン!と来たものなので、今の自分に必要なものだろうという直感です。
疲れはそこから来てるのかな~とか考えましたが、まだわかりません。
ただ、レビューに「目覚めが良くなった。体が軽くなった」という意見も多かったので、「目覚めが良くなった」に魅かれたというのもあります 
昔から寝起きがめちゃくちゃ悪いので…起きたらパッパッと動けるんですが、起きるまでが大変



写真がこちら。

DSC_0584.jpg


今日午前中に届いたばかりなのでまだ効果はわかりませんが、また後日効果のほどはアップします。

週末からレモンちゃんが風邪をひいて咳が酷く「うつらない」って自信があったのに、今回のレモン菌は強力らしく、昨日の夕方から喉の痛みと体のだるさが出てきてるので、取りあえずスーパーバイタリティだけ飲んでみます。
(滅多に喉にこない私なので、第五チャクラと何か関係もあるのかなぁ?)
DNAクリアリングはレビューを見ると、とにかく色んな夢を見るらしいので、体調悪い時はそうでなくても夢を見るから疲れちゃうかなーと思って
風邪が治ったら、スーパーバイタリティに追ってこちらも飲んでみようと思います。


あ!そうそう。
悪い事だけでなく、良い事もあったんですよ~。
17日の高見沢さんバースデーのアルフィーの大宮のチケットが届き、天井席覚悟だったけれど、なんと7列目
競争率が高かったのになんというラッキーな
とは言っても座席表見たら端っこ寄りでしたけどね
でもラッキーには変わりないので、あと9日が待ち遠しいです。
早く風邪も治さなきゃ!

関連記事
スポンサーサイト
  •   08, 2013 16:44
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment