chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

満開

  31, 2013 16:07
sakura1.jpg


先週桜が満開でした


小藤の笑顔も満開です


sakura2.jpg



この笑顔に何度も救われます。

生まれてきてくれてありがとう、小藤
関連記事
  •   31, 2013 16:07
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sun
2013.03.31
18:09

ころちゃん  

No title

本当にいつも素敵な笑顔です!
こふちゃんに会ったことがないのに、すごくよく知っているような気がするのですが、この笑顔に私もいつも笑顔にさせられます。

疲れたときも、落ち込んだときも、そばにいてくれるこの小さな命の笑顔は
とても癒してくれるでしょう。
生まれてきてくれてありがとう、同感です。

2013/03/31 (Sun) 18:09 | REPLY |   
chikura">
Sun
2013.03.31
20:00

chikura  

ころちゃんさんへ

コメントをありがとうございました!

ころちゃんさんには小藤をお迎えした時からの小藤を見て頂いているので、ずっと見守っていて下さって本当に感謝しています。

ペットは小さな命でも、本当に大きな存在ですよね。
小藤だけでなく、てんや青葉にも救われることがとても多いです。
そんな時にとても強い繋がりを感じます。
そして飼い主として責任を感じ、大切に大切にしようと思いますね。

2013/03/31 (Sun) 20:00 | chikuraさん">REPLY |   
Wed
2013.04.03
07:48

ひとこ  

No title

今年は都心部では、桜の開花が早かったようですね。
こちらはちょっと遅れて開花していました。

小藤くんと桜って似合ってます。

Chikuraさんと小藤くんたちとの関係が、実に羨ましいです。(^_^)





2013/04/03 (Wed) 07:48 | REPLY |   
chikura">
Thu
2013.04.04
21:56

chikura  

ひとこさんへ


いつもコメントありがとう!

こちらは本当に早くて、すぐ散ってしまうかと思ったけど意外ともって良かった♪
そちらの方があたたかいから、こっちより早く開花するイメージだけど違うんだね~。

桜と小藤はどちらも「和」だから似合うのかな?
柴とバラって合わないもんね(笑)

ペットは本当にたからもの。
一生守り抜いていきたいなと心の底から思える存在だよ(*^_^*)

2013/04/04 (Thu) 21:56 | chikuraさん">REPLY |   
Sun
2013.04.07
18:50

Mr・へぼい  

おげんきですか^^

こんにちは^^

満開の桜と子藤さんの写真綺麗ですね☆

リクエスト頂いた「More than words」練習中♪

近々UPしますよ~♪

2013/04/07 (Sun) 18:50 | REPLY |   
chikura">
Mon
2013.04.08
16:13

chikura  

Mr・へぼいさんへ

コメントありがとうございました(^O^)

写真を褒めて下さってありがとうございます。
嬉しいです♪

そしてリクエスト曲ですが、近々アップされるんですね!
お忙しい中ありがとうございます。
楽しみにしています(●^o^●)



2013/04/08 (Mon) 16:13 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment