chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

サクラ

  20, 2013 17:08
ちょっとブレイクで、ちょっとだけ更新。


今日公園へお散歩へ行ったら、結構桜が咲いていましたよ。お花見客もかなりいました。
もう春なんですね。
愛犬・小藤と桜をパチリ

133202.jpg

ソメイヨシノも場所によっては満開のところも。


133201.jpg

こちらは陽光で満開です。
毎年この木に野生のワカケインコが花をもぎとっているのですが(蜜でも吸ってるのかな?)、月曜日と今日はワカケインコはいませんでした。
近いうちにワカケに会えるかな。



実家の取り壊しのことで、その悲しみやショックもありますが、それに関係することで人の「思いやり」や「想像力」について色々考えさせられてしまうことも多かったです。
軽く考えて傷付ける人もいれば、深い思いやりをもって接してくれる人もいる。
やっぱり想像力のない人は私はムリだー。


少しずつ元気になってきてますが、今でもボンヤリすると涙が零れ落ちてしまいます。
もうちょっとかな
ムリして元気になるつもりも、永遠に浸るつもりもないけれど、人がどう言おうとどう思われようと、マイペースにこの悲しみを味わいつくしてから前に進もうと思います。

関連記事
スポンサーサイト
  •   20, 2013 17:08
  •  0

COMMENT 0

Post a comment