chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

生理痛?

  01, 2009 13:56
今日で生理3日目だというのに、生理痛がずっと続いてます。
生理痛があっても大抵1日しかないというのに。
とは言ってもお薬を飲む程でなく、ズーンと小さく痛い感じ。

カウフマン周期なので、生理2日目からまたピル(ソフィアA)を飲んでるんですが、このせいなのでしょうか…?
ずっとPMSの症状みたいに鬱々した気分も続いてます。
早く気分もパ~ッと晴れやかになりたいのですが(T_T)
外出する気分にもなれず悪循環。

そして朝も全然起きられません。
いつも生理2日目位までは主人もわかってるので「寝てていいよ。起こさなくいいから」と前日に言ってくれるんですが、今日は大丈夫だろうと思ってたのに全然起きられない(-_-;)
主人が出掛けた事すらも全くわかりませんでした。
この3日間、起きたのはお昼過ぎ。
凄く寝てるのに眠くて眠くて仕方ないです。

こんなのは初めてなのでやっぱりピルのせいなのかなぁ…。
いや、もうピルのせいにしちゃおう!
明日こそは早く起きたいな。

<追記>
漢方薬局の先生に、「体がダルく起きられない。気分が沈んで辛い」と話したら「すぐに病院に電話した方がいい。あの病院は副作用に敏感だから服用をストップさせるかもしれない」と言われ、帰宅後すぐに病院へ電話してみました。
すると「よくない症状だからすぐに服用をストップさせて下さい」と言われました。
やはり私には合わないお薬だったのかもしれません。
どんどん鬱みたいな症状になってきて、かなり不安でしたがこれでちょっと安心しました。

関連記事
スポンサーサイト
  •   01, 2009 13:56
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment