chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

また(゜ロ゜)

  08, 2013 01:52
なんか眠れない…


ミッチーのFCやめちゃったのですっかり情報にうとくなってしまった。
スマホで色々見てたら、東京公演ファイナル決定してたんですね(^^;
しかもまたアルフィーの翌週だー!
またまた2週連続でNHKホール行くのね…。

FCやめちゃったからどうやってチケット取るか考えなきゃ。
それがちょっと面倒かなー。
でももう何年も天井席しか来なくて、某サイトで天井席が格安になってるの見たら嫌になっちゃったのです…。
ミッチー、アルフィーよりチケット高いし(^^;
イベントももう行かないだろうし、会報も見ないダメダメファンだから、会費ももったいないし。
でもライブはとっても楽しいから、年一回はこれからも続けて行きたいな♪
ミッチーライブ、本当に良いのに、どうして歌で売れないのかなぁ(ToT)
レモンちゃんも、私がベイベー(ミッチーファン)になった時、「あんなイロモノやめろ」って
言ってたけど、今やカラオケでも歌うし、ライブも行ってくれます。
ただ男子率が低いからそれがキツイみたいですが(^^;

もっとファンが増えたらいいのにな。
俳優ミッチーより、断然アーティストミッチーの方がステキです♪
関連記事
  •   08, 2013 01:52
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Fri
2013.03.08
15:01

ひとこ  

ベイベー

アルフィーよりミッチーのチケットの方が高かったんですね。

ミッチーは、最近俳優さんの仕事が多いですよね。
「八重の桜」にも出演してますし。

そうそう、明日NHK総合の「土曜スタジオパーク」に
ゲスト出演しますね。

2013/03/08 (Fri) 15:01 | REPLY |   
chikura">
Sat
2013.03.09
17:07

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!

そうなの、アルフィーよりミッチーの方がチケット代が高いのよ…。
ベイベーになった頃は同じくらいの値段だったのに、今や7000円超え!手数料入れると8000円超えるんだけど(/_;)

俳優業は多いよね。
TVで見られるのは嬉しいけど、できればアーティストとして出て欲しい。
もう何年歌ってるミッチーをTVで見てないやら(T_T)

スタジオパークの情報ありがとう!
全然知らなくて、出掛けてたので録画予約して出掛けました~♪

2013/03/09 (Sat) 17:07 | chikuraさん">REPLY |   
Sun
2013.03.10
22:31

101匹ワン  

FCってファンクラブのことです?やっと理解!アハハ!私もミッキー好きですが、歌は聴いたことないの。一度チラッとみたけど、そのままですね!私の所は、テレビは、置いてないので、何も情報がないの。テレビで時間を取られるなら、ワンズと触れ合いたい!というか、見てる時間ないから、パソコンのみで、

2013/03/10 (Sun) 22:31 | REPLY |   
chikura">
Tue
2013.03.12
21:35

chikura  

101匹ワンさんへ


コメントありがとうございます!

ミッチーはTVで映る歌はそれっぽいものが多いかもしれないですね^^;
でもライブはファンキーだしダンスも綺麗だし、印象が全然違うんですよ~。
皆さんが持つおちゃらけた印象もありますが、ライブは全く違うミッチーが見れます♪

2013/03/12 (Tue) 21:35 | chikuraさん">REPLY |   
Fri
2013.03.15
11:39

101匹ワン  

名古屋は、コンサートありますか?1度行って見たいです。

2013/03/15 (Fri) 11:39 | REPLY |   
chikura">
Wed
2013.03.20
16:37

chikura  

101匹ワンさんへ

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

名古屋から近いのかわかりませんが、4月27・28日に愛知県芸術劇場であるようです。
チケットの発売日などは私もわかりませんので、詳しくはこちらからお調べ下さい。↓
http://www.oikawa-mitsuhiro.com/information/live.html#entry-485

2013/03/20 (Wed) 16:37 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment