chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【ヒーリング】友人からのご感想

  20, 2013 15:34
ヒーリングが完成され、友人に遠隔でヒーリングを送ってみました。

友人には1段階目が終了した時点で遠隔で送っているのですが、特に体感もなく終了したそうです。
とは言っても私自身、他の遠隔ヒーリングで体感することはほとんどなく(体感したのは1回だけ)、友人も同じだそうで、体感できる人の方が少ないとも聞いています。
そのことを2段階目の講座の時に先生にお話し、ちょうど波動を映す練習だったので、友人にヒーリングを送る前と後の波動を自分に映したら、送った後はきちんと重心が真ん中に整ったので、送れていたんだ!と実感が持てました。

今回友人に送る前に、ヒーリングを送る前の友人の波動を自分に映すと、右のかかとに重心が。
しかも前回よりも結構後ろに傾斜している感じ。
そしてヒーリング後の友人の波動を映してみると、いつもなら体がグルーンと回ってから波動が映るのに、ピタ!と重心が真ん中に揃ったのです。
なので3段階目を終了し、よりエネルギーがパワフルになったんだなーと自分で実感しました。
一応このことをメールで伝えて、友人の就寝時間前にヒーリング開始。

翌日彼女から感想メールが届きました。


昨晩、ワクワクしながら待っていました。
前半は、うとうとしていて短い夢をみていました。
(内容は覚えてないけど、男の人が何か話していたような)
そして中盤から体がゆっくりとふわふわと浮いて揺れているように感じました。
と同時に、目をつぶっていたのに、上の方から光が!
おでこの辺りから光がさしている感じでした。
まぶしい光で、目をつぶっているのに目をつぶりたい衝動に駆られると言ったらいいでしょうか。
穏やかというより崇高な感じでした。
それがすーっと消えていったので、終わりかな?と思い目を開けました。

chikuraちゃんがパワーアップしているから、鈍感な私にも前回よりも感じられることがあったんではないかと思いました。

chikuraちゃんのメールを読んで、足をそろえて立ってみました。
しゃんとしたように感じます。
chikuraちゃんが後ろに傾斜しているように感じとってくれたのは、昨日は腰に痛みを感じていたのが影響しているのかなぁ?と思ったりして・・・。
どうもありがとうございました。<(_ _)>



もう私もビックリで、このメールを読んだ通勤バスの中で踊っちゃうとこでした(笑)
一応波動で映して効果があるというのもわかってるんですが、体感があった、と言われると凄く嬉しいものですね~。
おでこの辺りからの光…もしかしたら第六チャクラが活性化されたのかな?とも思います。

友人よ、こちらこそどうもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
  •   20, 2013 15:34
  •  1
  •  0

COMMENT 1

Thu
2013.02.21
11:22

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/21 (Thu) 11:22 | REPLY |   

Post a comment