chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

当たった!

  19, 2013 17:45
…って、宝くじではありません(笑)

アルフィーのツアーが4月から始まるんですが、ちょうど高見沢さんのお誕生日が大宮であるんですね。
倍率高そうだけど関東だし、とりあえず申込みして、ハズレたら諦めようと思ってたら、なんと!!当たりました~(*´∀`)♪
ちなみに引き寄せのフラワーエッセンスは今回飲んでません(笑)
凄いぞ!!私!

アルフィーは春と秋にツアーがあり、高見沢さんと幸ちゃんが4月生まれなので、ライブ日に重なることがあります。
もうすぐファンになって30年ですが、そこにはあんまり興味がなくて、今までお誕生日のライブは行ったことないんです。
でも今年59歳となるアルフィー。
ツアーだっていつまでできるかわからないし、ましてやお誕生日の日に関東であることもこれから先あるとは限らないので、ちょっと危険を感じまして(^^;

でもまさか当たるとは思わなかったから、ビックリです。
1人だからか?(笑)

今年は結成40周年の記念のツアーだし(来年デビュー40周年だけど(^^;)、当たって良かった~。
楽しみ楽しみ♪
関連記事
  •   19, 2013 17:45
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2013.02.20
08:37

ひとこ  

きてますね、きてますよ!!
引き寄せてますよ、chikuraさん。

2013/02/20 (Wed) 08:37 | REPLY |   
chikura">
Wed
2013.02.20
14:31

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!

なんかマリックみたい(笑)
引き寄せてるかな~(^O^)
じゃあ4月から麿が東京に戻るのも引き寄せちゃおうかな(笑)

2013/02/20 (Wed) 14:31 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment