chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

眠い病が治った?

  18, 2013 18:17
土曜日に講座が終了し、どうやら眠い病が治っちゃったみたいです^^;
講座を受けてる時から目がシャキーーーンとし、翌日カラオケの予約を入れてあったんで、今日の仕事はダメダメだろうなーと思っていたら、なんと、寝ませんでした!(当たり前か…)
万年ダルイ病なのに、なんとなく体も軽い気がするような。

一応3段階目まで受講してヒーリングが完成されるので、途中だった間ずっと眠かったのは、これと関係してるのかも…?
今度先生に聞いてみよう。
素粒子や量子を動かすので、完成されてなかったからとしか思えない。
もしくは潜在意識に落とし込むことが完成されてなかったからか。


それにしても、これでヒーリングが完成されたので、一応「ヒーラー」になれたってことなのかな~?^^;
今週末レイキ伝授もあるから、そっちもやれば100%ヒーラーなのか?
とは言ってもまだまだ付着物も多くて人間的にも未熟だし、勉強不足だらけなので、「ヒーラー」の「ヒ」の字くらいにはなれたかな(笑)

あ、でも私は人間を扱うことはイヤなので、やっぱりアニマルコミュニケーターを一番に考えています。
と、レモンちゃんに言うと、「どうして人間はやらないの?chikuraちゃんならできるのに」と言われますが、どうしても人間相手はイヤなんですよね。
練習だったら全然いいけど、もしプロになって仕事となると、絶対人間相手はイヤなのです。
でもアニマルコミュニケーターは結局飼い主さんとの橋渡しになるので、人間相手なんですけどね…。
たぶんこの辺に何かのブロックが強烈にあるので、ここをはずす旅に出なくてはいけないような気がしないでもないです。
そろそろそのタイミングが来てもいいんじゃないのかなー。
もう受け入れますよ、神様!
関連記事
スポンサーサイト
  •   18, 2013 18:17
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment