chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

眠すぎる

  15, 2013 21:15
先週から眠くて眠くて仕方ないです。
先週記事にもしましたが、仕事中でもとにかく眠くて。
会社にいる7時間のうち、半分寝てるんじゃないかってくらいウトウトしております
でも今忙しいので、どうにかならないものかとネットで検索したら、息を止めるのがいいとありました。
脳が酸欠状態なので、窒息しない程度に息を止めて、苦しくなったらバーーー!と息を吸うと脳に酸素が急激に回るとかなんとかで。
で、実際やりましたが、ただ苦しくてハーハーして変な人になるだけでした(笑)


先週講座に行った時に別の受講生が、ヒーリングのある唱えをし過ぎて気持ち悪いのが治らないと言ってたんですね。
結局浄化が大事だと教えて頂いたんですが(とにかく汗を出す)、私の眠い病も?と思って先生に聞いたら、それも講座の影響らしいんですよね。
体がそのヒーリングの時空に追いついてないとかで。
そんな時は無理せず寝て下さいって言われたんですが、仕事中は無理ですしね^^;(寝てたけど・笑)


今日は久しぶりに休みだったので、お昼から夕方まで爆睡しました。
仕事の疲れもあるんでしょうけど、これ、どうにかならないかな?って思っているし、寝たいのに寝れない状況って結構体が疲れるんですよね。
眠いし体もヘトヘトになってるし、今とってもとってもしんどいです
丸一日寝ても多分足りないんじゃないかな。


来週は別のヒーリングの講座もあるし、今月体がもつかしら
それにしても20分位前からお線香のニオイが止まらないんだけど……
だ~れ~???
関連記事
スポンサーサイト
  •   15, 2013 21:15
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment