chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

波動

  10, 2013 17:53
昨日の誕生日は本当に充実した一日となりました!



昨日は例のエネルギーワークの2段階目。
すっごく楽しかったですよ~
昨日は相手の波動を自分に映す練習でした。
最初は受講者全員の波動を映し、やっぱりグラグラ揺れて、ヒーリング後はピタリとそれが止まって重心が正しい位置に戻るのです。
ちなみに私は右のかかとに重心がいってました。だから左の股関節が弱いのかなぁ…。
ヒーリング後は片足立ちになっても重心がしっかりとれるようになりました。ん~やっぱりこのヒーリングはパワフルだなぁ

あと有名人も2名やり、うち1人が安倍総理。(先生に言われて、です^^;)
安倍さんの時はホントにきつかった・・・。
傾くのはあるけれど、他は息が苦しくなって、首の辺りが胃の方向にぎゅーっと引っ張られる感じだったので、安倍さんの波動を映してる間はホントにしんどかったです。
ちなみに他の受講者さんの波動はここまでひどくなかったです。
やっぱり日本を引っ張る人というのはものすごいストレスなんでしょうね…。

というわけで、自宅でもちろんアルフィーとミッチーをやってしまいました
桜井さんと幸ちゃんは左に重心が、高見沢さんとミッチーは右に重心がいってました。
幸ちゃんはひどい片寄りはなかったんですが、桜井さんが左でも全体的に後ろに重心があり、高見沢さんは強烈に右に片寄ってました。
ミッチーは右寄りでも右のつま先が浮いた感じ。
桜井さんと高見沢さんは楽器の関係かな~なんて勝手に思っていますがどうでしょうね?
桜井さんはベース弾きながら歌うので、やっぱり後ろに重心がいきやすいように思うし、高見沢さんはあんな重たそうなギターを前かがみで弾くから、右に重心がいきやすいようにも思ってみたり。
ミッチーの右のつま先が浮くのはなんでしょうかね??ツアーが始まるから練習してるのかな~なんて思ってみたり。
直接会ったこともない好きな人の波動を映すのは楽しいですね


話は戻りますが、これはペットにもできるんです。
全員で愛犬・小藤の波動を見たら右に片寄り、私だけ激しくグルリと右に片寄ってしまいました
やっぱり飼い主だから感情が入ってしまうらしいです。
先生は色々見える人なので、「ん~なんかストレスがあるみたい…」と言うので、私が仕事の日は長時間のお留守番をしなくてはならないのでそれかな?と思ったんですが、先生曰く、どうやらお散歩中に怖い何かがあるようなんです。
もしかして、休日に遠くの公園へ行く時に自転車のかごに入れて行くのでそれかと思ったけれど、どうやらかごは大丈夫のよう。
それ以上は思い当たることがなく、帰宅後、レモンちゃんが一人でお散歩に行く時にそういう場所があるかと聞いてみたけれど、思い当たることがないのです…。
なので小藤に直接聞いてみるしかなさそうかな~。
最近アニマルコミュニケーションをしてないから自信がないので、まずは1つ1つ波動を映してみようかと思います。
まー聞いちゃった方が早いんですけどね。でも飼い主だと先入観が入ってしまうから、そうでなくてもなかなか難しくて。まだまだですね


まだ私は接地点しか感じることができませんが、波動を自分に映すのは、オーリングなどのキネシオロジーの一種みたいなものですかね。
色んなものにマルチに使えます。
遠隔でエネルギーを送った場合、相手に本当に効いているのかわからないので、送った前後の相手の波動を見て効果がわかるのです。
目に見えないものだから、こういうものでわかると自信に繋がるんですよね。
先日友人に遠隔で送ったのも、波動で見てみたらきちんと送られていたので一安心しました。

他には物でも使えるんですが、例えば石が欲しかった場合の相性や、薬とか、とにかくなんでも使えるのです。
もう1年近く小藤のフードを手作りしてるけど、今度小藤のフードの相性も見てみようかな~。忙しい時作るのもやっぱり大変だったりするし。

あと、鉢植えも部屋に入れてはいけないらしいです。「土」がよくないのだとか。切り花は陽なので大丈夫なのだそうです。
陰を集めてしまうらしく、お店やオフィスなどは悪い気を吸ってくれるからOKらしいけれど、家だと悪い気が集まっちゃうらしいんです。
しかしうちには巨大な観葉植物があり、それだけ土の量も多いんですよね…。
今更ベランダに出すわけにも捨てるわけにもいかないし、緑が欲しいのもあるので、そういう場合は置く場所の波動を見ればOKだというので今度見てみようと思います。
今リビングの窓辺に置いてあるんだけど、めっちゃ揺れたらどうしよう

こんなふうに色々使えるから、病院選びで迷ったり、美容院選びで迷ったり(笑)したら使えるし、就活なんかにも使えそう。
ただ靴を履いてるとできないから、外出先ではできないですけどね。



あと肝心のヒーリングですが・・・
前回よりよりパワフルになったみたいです!
来週は更にパワフルになる予定
今回他の受講生に施術して頂いた時、私はやっぱり感情が出やすいのかな…急に地元の海が見え、なぜだかとっても悲しくなって泣きそうになってしまったんです。
それを先生に伝えると「とっても良いですね!ちゃんと消化されてますよ」と言われました。
恥ずかしくて涙は我慢しちゃったんですが、本当はバンバン泣いちゃった方がいいみたい。
割と肉体に結果が見えやすく感じていたけど、ちゃんと魂にも効果があることも実感できて良かった。
(今回も頬骨がしっかり上がりましたよ)

その時受講生が白いジャスミンのようなお花が見える、と言っていて先生も見て下さったんですが、先生に「chikuraさんはお花に縁があるみたい。ジャスミンとかピンクのガーベラの切り花を飾るといいかも」と言われたのです。
以前ヒーラーの友人にクリアリングしてもらった時、私が魔女だった時代のことが映り、その時に「フラワーエッセンスかな?お花とかハーブを使った人だったみたい」と言われていたので、先生にお花と縁があると言われたのは結構納得でした。
しかし私自身は枯らしの名人だしベランダに鉢植えは置いてるけれど、肥料をあげたりもすることなく、適当に置いてるだけなんですよね~。お花を習ってみたいって思うこともないし。
以前それを友人に聞いた時は「それによって魔女狩りに遭ってるから、恐怖が残ってるのかも」と言われてたからそれですかね~。お花は怖くないけど

先生が一人一人のアイテムを教えて下さったんですが、なんと私は「ダイヤモンド」でした
ダイヤモンドを魂に入れるイメージをすると、よりヒーリングがパワフルになるのです。
で、そこでくだらない質問しちゃったんですが「じゃあ現実でもダイヤモンドを持ってるといいんですかね?」と聞いてみたら、それはあんまり関係ないようで「買ってもらえるなら買ってもらった方がいいですよね~」と、全員で大爆笑でした
言われた瞬間プリプリの♪ダイヤモンドだね~♪が流れましたけどでも美しいアイテムで良かった。


とっても収穫の多い誕生日になって幸せな一日でした
いよいよ来週は完成版です。
来週のワークも楽しみ
関連記事
スポンサーサイト
  •   10, 2013 17:53
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment