chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

勢いがとまらない

  06, 2013 20:43
先日あるエネルギーワークで一緒だった受講生から、無料でレイキアチューンメントをしてくれる方を教えて頂きました。
レイキは動物にも使えるので以前から習いたいなーって思ってたのですが、安くても10万くらいしてしまうのです。(ティーチャーまでいくともっとします)
パート主婦の私にとって、10万はかなりの金額…。
アニマルコミュニケーターの受講料も結構な金額がいったので、レイキはまだ先かなーと思っていたんですが、まさか無料で伝授してくださる方がいるとは!!

早速教えて頂いたHPを見てみたら、レイキアチューンメントはスケジュール調整中…。
受講生からもう一人伝授して下さる方がいらっしゃることは聞いていたので、そのHPから飛べることがわかり、早速見てみると、なんと今月にあるではないですか!!
しかも現在習っているエネルギーワークの3段階目の翌週。
みごとに重なってないなんて!
しかもしかも、亡くなった親友が住んでいた街なんて!
これはもう運命としか思えず、早速ポチっとしてしまいました(笑)
だってもうやるしかないでしょ~。(仕事忙しいけど…)


ずっとやる気ない病だった去年の私はいったいなんだったの?というくらい、勢いが止まらないです~。
というか、流れがきてるというのがとってもよくわかる。
…そんな時ってありますよね?
誕生日がもうすぐだからかしら^^;
どうしちゃったの、この流れ?
去年まで飲んでた引き寄せのフラワーエッセンスと他のエッセンスの効果が今頃きいたか?


とにかくとってもラッキーなので、今月はワーク月間。
頑張ります!
関連記事
  •   06, 2013 20:43
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment