chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

観音さま

  04, 2013 22:35
わーん、仕事が忙しいよ~(;つД`)
明日は残業かなぁ…トホホ。
今週の誕生日は何もせず終わりそうだ(笑)


土曜日受講したあるエネルギーワークでのこと。

施術前のあるワークを受けたあと、目の奥が物凄くスッキリしたんですが、それを先生にお話したら、第3の目(第6チャクラ)が活性化されてると言われました。
先日記事にしましたが、マイスペースへ行った時に第6チャクラのことを言われていたので、あーこれがタイミングなんだなとわかりました。

その後各チャクラを浄化した時も、目の奥がムズムズして眩しい光が見えたのです。

その後受講生同士での施術中、前頭部に手を当てられていた時に酷いめまいがしていたのでそれを伝えたら、先生が「第3の目が活性化されてますね」と、私に手を当てていた受講生に光を送るよう言われてやって頂いたら、左目が激しい痙攣を起こしました(;゜∇゜)
最近また左目の周囲がかゆかったんですが、すっかり治まりました。

今回私は第6チャクラの浄化がテーマだったのか、何度も第3の目が活性化されてると先生に言われました(^^;
だからって、どうなるのだろうか(笑)



で、施術中とチャクラの浄化中に、実はやたらと金色の観音さまがチラチラチラチラと見えていました。
なんだったんだろう?
私は昔井上靖さんの小説がきっかけで、十一面観音が好きになり…というかその前に観音さまはずっと好きだったかな。
最近観音さまのオラクルカードが欲しいなーと思っていたから、チラチラ現れたのか?
今は何かわからないけれど、きっと必要なタイミングでそれがわかるんだろうな~。
第6チャクラのこともそうだったし。
観音さまと何か繋がりがあったらいいな。
観音さま、なるべく早く現れて下さいな(笑)


あ、あと風邪で咳が酷かったレモンちゃんに施術をしたら、咳がピタリと治まりました!!
が、調子こいてタバコ吸ってるから、喉にきたらしい。
もうしらんがな┐(´д`)┌
でもレモンちゃんのイキなはからいで、来週の三段階目を受講できることになりました♪
関連記事
スポンサーサイト
  •   04, 2013 22:35
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment