chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

エネルギーワーク

  02, 2013 19:49
ちょっとまだ何かは言えないのですが、今日はあるエネルギーワークの講座を受けてきました。

こんなんでできるの!?って思ったけど、しっかりできたようで、ペアを組んだ方のお顔も変わり、肩の位置も変わったのがよくわかりました!!
中でも私が一番顔が変わり、頬骨の位置が上がったのです。
小顔願望が強かったからか?(笑)
目が見開いた感覚です。

最初にあるワークをしたんですが、先生が受講生一人一人に気になる部分を教えて下さいました。
私は悲しみと怒りを閉じ込めて自分を出せずにいると。
しかもそれ、過去生から二つきてるとか。
あーまたか~わかるわかる、と思いました。
最近怒りと悲しみの感情が交互でやってくるし、またそういう事件が起きたりもするし。
以前も対面のアニマルコミュニケーターの講座で先生に過去生のことを指摘され、「chikuraさんは本当はハートで生きたい人なの。でも過去生の影響でハートチャクラが閉じてる」と言われたんですよね。
ヒーラーさんには見えちゃうんですね^^;
今回皆さん、体の歪みや痛みを言われてたのに、過去生を言われたのは私だけ(笑)

受講生同士が施術してる時に先生も手伝って下さったんですが、私は肋骨の下辺りに闇があり、受講生が敢えて闇を送ってくれたらそこが軽くなったんです。
私のお相手の方もそういう部分があって、先生に光を送るよう言われたのでイメージしてみたら、手を当てた部分が急に温かく軽くなったんです。
不思議ですね~。

帰宅後は早速愛犬にやったら、とっても気持ち良さそうでした。
愛犬は普段ベタベタされるのが嫌いで、しつこく触ってると怒るんです。
でもエネルギーを送っていたらおとなしく気持ちよさそうにあくびまでしてたんですよ~(*´∀`)

認知症は治らないけれど、どこかにアプローチはするらしいので、早速母にも遠隔でエネルギーを送っています。

それにしてもエネルギーワークは信頼だなーとつくづく思いました。
アニマルコミュニケーションもですが、自分を信頼していればできるし、今回のワークも同じです。

来週は二段階目です。
楽しみだ~♪


関連記事
スポンサーサイト
  •   02, 2013 19:49
  •  2

COMMENT 2

Mon
2013.02.04
21:49

101匹ワン  

今晩は!エネルギーワークの講座で、小顔?私は、お腹の?段腹をなくせるほうが良いので、その時は、ヨロシクお願いします。

2013/02/04 (Mon) 21:49 | REPLY |   
chikura">
Tue
2013.02.05
00:03

chikura  

101匹ワンさんへ


コメントありがとうございます。

この施術はダイエットもできるようです。
ただそれに関しての細かい部分の講座の手前で私は終了です(笑)

2013/02/05 (Tue) 00:03 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment