chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

前へ!!

  31, 2013 15:30
やっとこのカテゴリーに記事が書ける(笑)

長らくやる気ない病でしたが、やっと前に進む気力が出てきました。
春からずっと気になっていた講座を今週と来週に受講します♪
きっとタイミングが合わなかったのね…。

簡単に言うと、スピリチュアルな整体です。
もちろん魂的にも効果のあるもの。
小顔効果や美顔効果もあるらしいのです!!
女子としては気になりますよね(笑)

なぜこの講座が気になっていたかというと、動物にもできるから。
そして母の認知症に何かしら効果があればと思ってもいたから。
父も心臓や足も悪いので、両親にできたらなーという思いもあったんです。
遠隔もできるから、離れていてもできるのが魅力。

三段階あって、一段階からできるようになるみたいなので、最初はレモンちゃんや友人に実験台になってもらう予定です。
三段階受講したら、モニター募集とかできたらいいなあ~。
三段階目は来月になっちゃうかな。

とりあえず今週来週頑張ります(*´∀`)
新しいことを始めるのはワクワクしますね♪

…というか、明日から仕事が忙しいんですけどね(涙)
関連記事
スポンサーサイト
  •   31, 2013 15:30
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment