chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

親バカ

  27, 2013 15:56
127.jpg

愛犬・小藤とイチャイチャしてる時、毎度言ってしまうセリフがあります。
(1日に何回もです)

「こふちゃんはホントに可愛いね~」
「こんな可愛い子、ママは見たことがない!!」
「この子は100%天使だね!!!」
「あ~食べちゃいたいくらい可愛いのぅ~。あ、食べないよ、食べないから大丈夫だよ
「性格も良い、顔も良い、スタイルも良くて足も長い。人間だったらイケメン過ぎるくらいのイケメンだよ~」

と親バカ炸裂させてるとレモンちゃんに「親バカだなー」と必ず言われます。
それでもめげずに、
「こふちゃんは目に入れても痛くないんだよ~」
と言うとすかさず、


「いてーよ(笑)」


と言われます




それでも戦いは終わらず(なんの戦いなんだろう)、「痛くないもん!」と言い返し、
「鼻の穴に入れたって痛くないんだよ~~こふちゃん
と、もう寝たいのに飼い主にスリスリされる小藤は非常に迷惑そうです


しかし毎回これを言った時に思うこと。(つまり1日に何度も)
出産は、鼻の穴から大根を出すくらいの激しい痛みと言われますよね?
するってーと・・・
太さからすると、小藤は大根の4本分くらい??(重さは別として)

大根4本を鼻の穴に入れるって、相当イタイよなぁ…
てか、そもそも鼻の穴に大根入れられるくらい穴は広がるものなのだろうか?…

などくだらない想像をしてると、毎度鼻が痛くなります



                            以 上
関連記事
  •   27, 2013 15:56
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2013.01.28
01:48

ころちゃん  

毎度おもしろい

あはは!だからchikuraさんの日記に遊びに来るのはやめられない。
面白すぎです!

2013/01/28 (Mon) 01:48 | REPLY |   
Mon
2013.01.28
13:01

Mr・へぼい  

こんにちは。

あはははは。
ウチとおんなじこと言ってる人がいたぁ(^^;
(一日何回も)

ウチはちっちゃいから
大根1本でお願いします???

2013/01/28 (Mon) 13:01 | REPLY |   
chikura">
Mon
2013.01.28
13:59

chikura  

ころちゃんさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

そういえばFC2に来てからあんまり変なこと言ってないですよね。
(言ってたらどうしようe-263
某SNSだと会員しか見れないので、ノビノビ変なことを言えてた気がしますが、FC2だと色んな人が見れるので、緊張してたかもしれません(笑)


2013/01/28 (Mon) 13:59 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Mon
2013.01.28
14:12

chikura  

Mr.へぼいさまへ

コメントありがとうございます!

Mr.へぼいさんも同じことを言ってらっしゃるんですね~♪
でもペットはホントに可愛いから、ついつい言ってしまいますよね(^O^)
何度言っても伝えきれないような。
大根1本なら入れられるかもしれませんよ(笑)

また素敵な弾き語りを楽しみにしています。
ちゃっかりリクエスト曲を決めてしまってるのですが、まだお願いするには図々しいかしら…と思ってあたためております(^^ゞ
その時が来たら、ぜひよろしくお願いします♪

2013/01/28 (Mon) 14:12 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment