chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

またまた不調(T-T)

  24, 2013 01:31
今月はダメだなぁ~。
またまた風邪をひいてしまい、風邪から誘発されて喘息の発作が出て、昨日は仕事を休んでしまいました。
久しぶりに飲み薬の頓服と緊急用の吸入をしたせいか、風邪のダルさなのか薬の副作用なのか、ヘロヘロでした(笑)
今日はなんとか会社へ行き、夕方から調子が戻ってきた感じです。
今回は風邪より喘息が辛かったかなぁ。
クリニックへ行ったら、幸い点滴をするほどではなく、良く効くと言われてるらしい新薬を出してもらいました。
もう花粉も飛んでるらしいですね。

なぜ風邪をひいたかって…
日曜日に見たあるテレビ番組の、お布団の正しいかけ方を真似したのです。
多くの人は、毛布の上に羽毛布団かけますよね?
それだと羽毛布団の意味がなく、逆なのだとか。
早速実践したら、夜中に寒くて何度も目が覚め、朝起きたら体かダルくて鼻水ズルズル。
どうやら私の場合は、羽毛→毛布は合わないみたいですね^^;


ある方のブログを読むと、風邪は浄化が足りないというサインだという話もあったり。
それは確かにあり得るかもなぁ。
年末から色々あって、詳しく書けないですが、最近も大きな問題がありました。
私に直接悪い影響はないけれど、名前だけ巻き込まれたこととかあったり。
で、私また念を飛ばしてたんじゃないかと思ったり。
良い方向に使えてたものが、また昔みたいに悪い使い方になってしまってる気がするのです。
もちろん自覚なんかないし、意図してるわけじゃないです(顕在的には)。
…多分…これ、わかる人にはわかる話かと思います。

やはり第一に浄化が足りないからだと思う。
偶然ならいいけど、我ながらなんだか怖いです。
昔も風邪ひきやすかったから、前となんだか似てるのよね。


寝る前のストレッチしながらの浄化を、またやってみなくては。
あとは久々にセージ登場かな~。
ペット達には邪気を受けさせたくないもんね。
関連記事
スポンサーサイト
  •   24, 2013 01:31
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment