chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

そんなところに

  21, 2013 20:59
昨日レモンちゃんが、田村直美さん(元PEARL)のライブへ行ってきました。
バックは、野村よっちゃんと元レベッカの土橋さんらしく、「こんな豪華なコラボはない!!」と、レモンちゃんにしては珍しく一人参加でした。

帰宅後は大興奮してて、どうやらドラムがアルフィーの元バックの長谷川君だったらしいのです。
レモンちゃんはアルフィーファンじゃないけれど、一年に一回長年イブライブだけ行ってるから、もちろん長谷川君を知ってます。
レモンちゃん曰く、アルフィーのバックの頃より良くてイキイキしてたとか(^^;

私とレモンちゃんは、長谷川君が辞める数年前から、アルフィーの曲と長谷川君のドラムが 合わないと思ってました。
長谷川君のドラムは音が大きいから、アルフィーの歌が前面に出なくて、お互いいい部分を殺しあってるような感じで。
だから今の太郎さんに変わって、個人的には良かったと思ってます。
(賛否両論あるようですが、これは私とレモンちゃんの意見です)
でも長谷川君は長年アルフィーのバックにいたから、その存在がなくなったのは寂しかったですけどね。

長谷川君に合った音楽があって良かったな~。
本当に演奏が素晴らしかったらしく、レモンちゃんは「プリプリより感動した!」とか言ってました。
プリプリより感動したとはっ。
・・・裏切り者めー(笑)

(残念ながら私はPEALにトラウマがあるから行きませんでした^^;)
関連記事
スポンサーサイト
  •   21, 2013 20:59
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment