chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

間違いはない

  14, 2013 01:33
今年は地の年らしいですね。
床をピカピカにしたり、足の裏を綺麗にするといいとか。

…てことは、グラウンディングもたくさんした方がいいのかな~。

最近すっかりスピ的なことから遠ざかってるので、グラウンディングも全然してません…。
マイスペースへ行って、私の守護ガイドとなっている亡き愛鳥・こぶに聞きたいことがあるのに、なんだかマイスペースへ行く気にもなれず…。
もっと言うと、アニマルコミュニケーションもする気になれずにいます。
結構重症です(^^;

でも。

そんな自分はダメだなーなんて思う時もあるけれど、そんな自分も受け入れて認めてます。
今はタイミングじゃないんだって。
もう開き直りかな。

というのも、最近男性性が強く出過ぎてることを感じてます。
まずは自分自身を受け入れ、そして認め、女性性を高めた方が先なんだろうなと思ってるから。

浄化が先かと思ってたけど、今の私は直感的に、自分にある女性性を見つめた方がいいように思えるから。

そう、いつだって間違いじゃないんだ。
関連記事
  •   14, 2013 01:33
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment