chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

  09, 2013 17:05
最近やたらと夢を見ます。
アセンション前後の時も夢をよく見たんですが、今回は元日からずっと毎日見てる気がする…

皆さんは初夢は見ましたか?
私はチンパンジーと抱き合ってる夢を見ましたよ
動物は好きですが、実は私、おサルさん系の動物が結構苦手だったりします。
チンパンジーももちろん、ゴリラ、ラッパ、パイナップル…じゃなかった、オランウータン、そしてどんなに小さくてもポケットモンキーも。
なんでしょうね、人間に近いと感じる生き物がダメなのかも。
(どんだけ人間嫌いなのさ~!)
それなのに初夢では、そのチンパンジーと足までからめ合っておりました
夢ではなんともなかったけど、思い出すとちょっとゾッとします。

あとはエスカレーターに乗ってたらそれがアトラクションに変わったり、カナリアが水の中に入ってぶくぶくしながら泳いでたり、セキセイインコのヒナがたくさん生まれたり、物干し竿を持って電車に乗ってたり。
あ!今日は竹野内クンが彼氏になった夢を見ましたよ
旅行に行くから準備しとけよって言われた夢で、それはそれは幸せな夢でした~。
ちなみにこの後に物干し竿持って電車に乗った夢に続いたんですが、いったいどういう意味なのか

ここ数年ほとんど夢を見なくなったので、こうも続くと疲れますね~。
できれば今日みたいな幸せな夢を見たいな。

それにしても仕事が超絶忙しい…今週が山でありますように。
関連記事
スポンサーサイト
  •   09, 2013 17:05
  •  1
  •  0

COMMENT 1

Thu
2013.01.10
00:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/10 (Thu) 00:37 | REPLY |   

Post a comment