FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ラストプリンセスへ行ってきました!

  25, 2012 20:15
p1.jpg
23日は、プリプリのライブへ東京ドームへ行ってきました~!

23・24日の東京ドーム公演で終了です。
意外にも、プリプリはドーム公演は初らしいですね。

p2.jpg

レモンちゃんがチケットを取ったんですが、5列目だと言われていたけど実はあんまり信じてなかったんです。
レモンちゃんは何でも10倍くらいにして言う人だから。
「どうせ行ったら、後方ブロックの5列目だろう」と思ってたんですよね。
しかしホントに5列目だった!!

復興支援のために1年限定の再結成だったので、おそらくもう二度とプリプリとしては見れないと思うので、こんなに近くで見れたのは幸せでしたね~。
香ちゃんの衣装、可愛かったなー。
武道館と同じく、ホントに素晴らしいライブだったと思います。
現役時代より上手くなってると思うし、なんだろう?一体感みたいなものが全然違うようにも思うし、この日のライブはステージから強い「気」みたいなのを感じたほどです。

24日にWOWOWで当日のライブの生中継をしていたので、ファンの方なら多くの方が見たと思うし、私は最近ファンになったようなものなので、レポなしにします~。
ただ一言。

プリプリ、素敵な時間をどうもありがとう


というわけで、写真のアップにします~。
良かったら拾ってって下さい。

こんなふうにドームの柱に貼ってあったメンバーそれぞれのポスター。

p3.jpg


香ちゃん

p6.jpg


ともこさん

p4.jpg


アッコちゃん

p8.jpg


カナちゃん

p5.jpg


キョンちゃん

p7.jpg


顔写真のポスターの裏側。

p9.jpg


終了後は皆写真を撮りまくってましたよ~。
そうそう、カナちゃんの黒いギターに白いシールが貼ってあったんですが、スクリーンで映った時にレモンちゃんが「あれ、オカメインコのシールだ!」と教えてくれました。
カナちゃん、オカメちゃん飼ってるのかな~。
急に親近感がわいてしまった


こちらは開演中に飛んできたテープと、ハートの紙吹雪。

p10.jpg

ハート型の紙吹雪は最初はアリーナ前方だけに降ってきたんですが、最後にアリーナ中に降り注いで、それはそれはもうキレイでしたよ~。
まるで紅白のさぶちゃんになった気分でした
欲を言うならば、細長のハート型の紙吹雪が欲しかったな~。
細長いからユラユラ飛んで、可愛かったです。
ハート型は女性アーティストならではですよね~。
アルフィーだったら絶対ないもん。あったらちょっとキモチワルイかも
(ミッチーならアリかも)


ああ、これで終わりなんてホントにもったいない。
せめてもう1年やってくれたらいいのにな。
あとは年末、2番組に出るくらいかな。
それで終了です。。。

ライブハウスの時に偶然見たプリプリ、再結成してからファンになった私。
これも偶然じゃなかったのかな。
ありがとう、プリンセスプリンセス。
関連記事
  •   25, 2012 20:15
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment