chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ひさしぶり

  19, 2012 22:08
気付けば一週間ぶりの記事になりました。
仕事が忙しいこともあったり、身体が疲れていたのもありました。


この一週間、むふふなことがふたつも!
1つは念願のスマホに変えたこと。
噂通り、難しいですね~。
でもやっぱりスマホの方が便利なので、変えて良かったって思います。

そしてもう1つはアルフィー恒例のイブライブのチケットが、なんとなんと!!!!
最前列 だったのです!!
嬉しいんだけど、まさかこれが最後のイブライブではないのかという不安が過ぎり(私の勝手な思い込みですが)、ちょっと大喜びできない自分がいます。
でももう二度とない最前列かもしれないので、思い切り楽しんでこようと思います。
当日何着てったらいいのかなー。

このチケットを見た瞬間、もしや引き寄せのエッセンスを飲んでいたおかげではないのか?と思ったりして。
だってどう考えてもおかしいんですもん。(というまたしても勝手な思い込み
ついでに引き寄せのアロマエッセンスを香水代わりにつけていたのも良かったのかなぁ。
としか思えないくらいにおかしいんですもん!!
となるとですね、引き寄せのエッセンスをやめるのが怖くなりました
宝くじも買っておいた方がいいかしら

そうそうこのエッセンス、レビュー通り無駄遣いすることがなくなったんですね。
お金は入りませんけども(笑)
「やっぱり効果があるな~」と思った後にチケットが来たので、ビックリしてしまいました。


あ、アルフィーの前日のプリプリのチケットもレモンちゃんがゲットしたらしいんです。
こちらもなんと5列目らしいです。
あ、でもドームだから端っこかもしれません。
これも引き寄せか??

今一番の悩みは、ノロウィルスに絶対かかりたくない!ということ。
プリプリよりアルフィーの最前列の方が大事なので、プリプリはマスクしていこうかと。。。
そしてインフルエンザの予防接種を受けるタイミングを失い、明日受けようと思ったら姉に「病院に行く方が怖いじゃん!私ならアルフィー終わったあとにする!」と言われ、これもまた悩んでしまってます。
私の行くクリニックはおじいちゃんおばあちゃんばっかりだし、滅多に他の患者さんと会うことがないくらい空いてるから、大丈夫じゃないかなーと思うんですが、やっぱりアルフィー終わったあとの方がいいのかな。
とにかく今は、24日にインフルにもノロウィルスにも罹らず無事にライブに行けるように気を付けねば…と思います。
ああ、どうしよう・・・インフルの予防接種・・・明日逃したらもう行かない方がいいしなー。
私、予防接種受けた翌日ってちょっと体調悪くなるもので(T_T)
10月に受けておけば良かったな。


スマホに変えてから、自分のブログの管理画面がどこにあるのか行方不明となり、パソコンで調べなくては…。
最初がちょっと色々と面倒ですね。
他にブックマークしてたお気に入りのスピ関係のブログも全部消えてしまった。
いくつか探して見つけたけれど、あとはきっと私にはもう縁がないんだろうと思ってます。
こういうタイミングがないと、新しいものは入らないんでしょうね。


明日からちょっと長めの連休、手洗い・うがいを徹底してイブを迎えたいと思います
関連記事
スポンサーサイト
  •   19, 2012 22:08
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2012.12.20
15:53

ひとこ  

引き寄せ

引き寄せのエッセンスの効果が出てますね。
アルフィーのイブライブチケットが最前列だなんて
凄いじゃないですか!

ノロウィルスにインフルエンザなど、巷に流行して
ますから、当日まで万全に備えて下さい。
私も外出して帰宅際は、気合入れて手洗い&うがいを
しています。

2012/12/20 (Thu) 15:53 | REPLY |   
chikura">
Sat
2012.12.22
20:52

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~(^○^)

やっぱり引き寄せエッセンスの効果かな!?
だと良いな~。
けどこれでやめられなくなってしまった(笑)

そうそう、私も「気合い入れて」手洗い&うがいしてます。
いよいよ明後日なので、ちょっと外出するだけでもマスクしてます。
どうか無事に参加できますように…と毎日必死です^^;

2012/12/22 (Sat) 20:52 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment