chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

またまたTAOへ

  12, 2012 21:54
8日、またまたTAOを見に渋谷オーチャードホールへ行ってきました。
夏に新聞のチケットプレゼントに当選して見に行ったんですが、その時にこの日のチケットを販売していたのです。
非常に感激したレモンちゃんはその時に購入しました。
あれから数か月もたつのでうっかり二人で忘れてたとこでしたが、カレンダーに書いていて良かった

tao1.jpg

オーチャードホールは初めて入ったんですが、綺麗なホールですね~。
奥行きがあって天井が高かったです。
この日は何人か芸能人を目撃しましたよ
レモンちゃんはトイレの隣りにいたのがサンコンさんだったそうで、「サンコンさんと立ちションした!」と興奮しておりました
インタビューを受けていたのが田丸麻紀さん。
TVで見るよりすんごくすんごく美しかったです~
田丸さんを見て探偵ナイトスクープを思い出してしまいました
あと安田美沙子さんらしき人も見ました。


あ、TAOのお話を
夏に見たのとほとんど変わらなかったんですが、何度見ても「凄い!!」としか言いようがないですね~。
腕が何本あるの??と思うようなパフォーマンスもあったり。
今回感動したのは、女性が叩いた大太鼓。
後をずっと向いていたんですが、それがもうすごかったんです。
女性の、男性に対する哀しみ・嫉妬などを連想させるような叩きでした。
源氏物語の六条御息所の感情を思い出させるような。
太鼓でこういう演技って凄いなーって思いましたね。
歌だったら歌詞があるからそこから色々連想させますけど、太鼓ですからね。
感じ方は色々かもしれませんが、女性なら誰でも共感できる部分じゃないのかな。
私はそれを見て、なぜだか泣きそうになってしまいました。

また見に行きたいな~。
日本人なら一度は見ておいて損はないんじゃないかなと思ったりもします。
TAOは動画もいくつかあるので、良かったら見てみて下さいね。



それにしても寒くなりましたよね~。
皆さん、風邪などひいてませんか?
私は去年買ってハマったジンジャーシロップを、寝る前にホットミルクに入れて飲んでます。

ginger.jpg

長い休みに入ったら、次は作ろうと思います。
でもこのジンジャーシロップ、手作りより凄く美味しいんですよね~。


今日は愛犬のお散歩から帰ってきて暫くしたら気持ち悪くなって一度だけ吐いてしまいました。
「まさかノロウィルス!?」とビクビクしたけど違うみたいです。
今日は一日中眠くって、夕方2時間も寝てしまいました。
疲れなのかな~。それともアセンション10日前の1212だからでしょうか???
次元上昇で色々変化があるようで、身体がついていってないのかなー。
なーんて、ただの疲れな気もしますけどね

これから年末に向けて忙しくなりますし、皆さんもお身体に気を付けて下さいね
関連記事
  •   12, 2012 21:54
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2012.12.19
15:10

りんこ  

おみくじがトナカイバージョンになってるぜいっ!(笑)
ポチっとしたら、

「おちつけ」

お前が落ち着けじゃぁ~~~と、突っ込んだのは言うまでもありません。(笑)

TAOさん・・・?さんで良いのか?(^^;
ちょっと気になりますねぇ・・・後に検索してみます。(笑)

冷え…今週に入って、瞬間的に体が冷えます。
遠隔のブロック解放(実はその時間を忘れてた普通に生活してたんだけど(^^;))
受けたので、好転反応の一つだったら良いけれども~(^^;
昨夜なんて、ロックでお酒飲んでる途中で、急に寒くなって、
手足が冷たいというよりも、体の芯から冷たいって感じで、
あわてて梅醤番茶を飲んだほどです。

とりあえず、体調を崩さないように、気をつけましょうね~

2012/12/19 (Wed) 15:10 | REPLY |   
chikura">
Wed
2012.12.19
21:43

chikura  

りんこさんへ

コメントありがとうございます~(^○^)

1週間パソコンを開いてなかったんですが、おみくじがトナカイで笑っちゃいました(^^ゞ
珍しく「大吉」をひきましたよ~。
ハロウィンバージョンも可愛かったんですよ^^
このキャラが好きなので、なかなかこのおみくじだけは消すことができません(笑)

TAOは太鼓集団です。
YouTubeでもいくつか動画があるので、良かったらぜひ見て下さいね。
でも生の魅力はハンパないですよ~。

私も今日の寒さは芯から冷えた感じです。
こういう時風邪をひきやすいので、りんこさんも気を付けて下さいね。

2012/12/19 (Wed) 21:43 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment