chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

愛犬と帰省 part2

  06, 2012 16:03
小藤を連れてレモンちゃんと母と一緒に、久しぶりに道の駅のローズマリー公園へ行きました。

c6.jpg

うーん、冬はお花が全然なくて殺風景ですね~。

c7.jpg

来るなら春以降かな。

c8.jpg

しかし私はここでショックなことが。
母は何度もここへ来てるはずなのに「こんなとこ初めて来た」と言ったこと。
姉に聞いたらこういうことはしょっちゅうらしく、ヒドイ時は来たことも見たこともないのに「見た」と言うらしい。
やっぱり認知症は確実に進んでいるようです。
思いのほか、私はショックを受けてしまいました。。。



さてさてお昼になり、近所過ぎて行ったことのなかったカーサマリーナへ行ってきました。

c9.jpg

こちらはワンちゃんが入れるお部屋が別にあります。
ただワンちゃん用ご飯がなかったのは残念(お水は出してくれます)
でもご飯はとっても美味しかった!!
また来ようと思います



そしてラストはやっぱりなかぱんのソフト~

c10.jpg

夕方+車内だったので、写真がブレブレですみません

c11.jpg

ローズマリー公園でびわソフトも食べたんだけど、小藤にあげようとしたらプイ!とされたのに、やっぱりなかぱんのソフトは違うみたいですね。
さすが、味のわかる男だね~

c12.jpg


あっという間に一泊の帰省は終了です。
やっぱり二泊はしたいなぁ…。
関連記事
  •   06, 2012 16:03
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2012.12.09
08:54

ひとこ  

違いの判る男

ん~、なかぱんのソフトは本当においしいです。
それを判る小藤くんも凄い!!(拍手)

2012/12/09 (Sun) 08:54 | REPLY |   
chikura">
Mon
2012.12.10
20:37

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~♪

なかぱんのソフトの味がわかるって、凄いでしょ!(笑)
小藤はパンは嫌いなんだけど、きっとなかぱんのパンなら食べそう。
チキンバスケットも食べさせてあげたいくらいよ(^^ゞ


2012/12/10 (Mon) 20:37 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment