chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

愛犬と帰省 part1

  06, 2012 15:42
週末は愛犬小藤と一緒に帰省しました。

c23.jpg

海はいいな。
海の近くにまた住みたいな。
やっぱり都会は窮屈だよ。



c15.jpg

小藤も海が大好き。

c14.jpg

館山のホムセンで買った洋服を早速着せてみましたよ

c13.jpg

クリスマスコーナーのところにあったんですが、なぜ恐竜??

c16.jpg

ちょっとスイカっぽいけど
蝶ネクタイとしっぽ付が可愛くて。
二つのしっぽが走るたびに揺れます

c17.jpg



c2.jpg

寒かったけど良いお天気で、綺麗な青空でした

c3.jpg



c24_20121206152213.jpg

小藤の笑顔は宇宙一だと毎日思ってる親バカです・・・

c18.jpg

海の風を感じて何を思ってるのかなぁ~。
「お腹すいた」かな?

c21.jpg

どうやら私もこの海のおかげで、浄化できた気がします。
ありがとう。

c22.jpg



空を見上げてみると・・・トンビが。
これを見るたびに「帰ってきたんだな~」って思います。
ドラマ「ビーチボーイズ」の第1回目でトンビを発見し、「これは地元ではないか?」とすぐにわかったほど

c4.jpg

こんなふうに自由に飛べたらな。高所恐怖症だけどね
でも心はこんなふうに自由でいたい。

c5.jpg


ね、こふちゃん

c20.jpg


part2へ続く
関連記事
  •   06, 2012 15:42
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2012.12.09
08:49

ひとこ  

海と小藤くん

帰省中、chikuraさんと共に小藤くんもエンジョイ
していたみたいで・・・。

小藤くんの恐竜の洋服も可愛らしいです。 
それにしても海が似合いますね、小藤くん。

2012/12/09 (Sun) 08:49 | REPLY |   
chikura">
Mon
2012.12.10
20:35

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~(^○^)

帰省は小藤にとってはちょっと大変なんだけど、海はやっぱり好きみたい♪
ひとこさんの言う通り、小藤は山よりホントに海がよく似合うと思うんだ~。
だからいつか海の近くに住んで、毎日毎日海でお散歩させてあげたいなって思ったり…。
ってこれは私の願望か(笑)

そうそう、この恐竜服がカインズのもの(^^ゞ
もう一着購入したんだけど、そちらはまた後日アップするね~。


2012/12/10 (Mon) 20:35 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment