chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

第2チャクラ

  30, 2012 16:25
今日もちょっと(どころか大いに)イラッときてしまったことがありました。
会社の忘年会は私は欠席なのですが、同僚に伝えてあるのにまた携帯にメール&電話が来て(その時気付かなかった)、どうも行きたそうな様子。
前回メールがあった時もそんな感じだったので「欠席って言ってんじゃん。たかだか忘年会のことで電話してこないでよ。そんなに行きたきゃ私に合わせるなんて言わないで行きゃいーじゃん」とメールを読みながらメラメラ
そもそも相手に合わせるとか言って自分はこうしたいって遠回しに出してくる人、私ダメなんですよね。
だから余計に…そして高温期の仕業もあってイライラしてしまいました。

その時「これだから女はめんどくさいんだよっ」と言った瞬間ハッとしました。
もしや第二チャクラが原因か!?と・・・
自分が嫌だ嫌だと思ってる部分は、感情的になる部分で、イコール女性がなりやすいもの。
それを否定してるような気がしてきたのです。
どこかで「だから女に生まれちゃいけないんだ」って声が聞こえる気すらしてきました…。
いや、これはビンゴかもしれぬ

ヒーラーの友人にやってもらった1回目のクリアリング(記事はこちら→クリアリング・1回目)で、女に生まれてはいけないという現生・過去生の思い込みがまだまだ残ってるのかもしれないと思ったのです。
思えば2・3回目は第4チャクラのクリアリングだったし、今私に必要なのは第2チャクラをクリアにするのことなのかも。

それにしても…1回目のクリアリングでは、女に生まれてはいけないという思い込みが現生・過去生であることがわかり、2回目のクリアリングの時は、潜在意識で男性を軽蔑してるという思い込みが過去生であることがわかり。。。
私の魂さんってば忙しい人だわね


ヒーラーの友人はまだ子育て中なので、なかなかセッションできないし、自分なりに第2チャクラをどう浄化できるか調べてみよう。
取りあえずは、先日買った女性ホルモンを調整するエッセンスをお腹にも塗ってみようかな~。
でも念のため、カルシウムサプリも買ってみました
さて、どれが効くのかしら
関連記事
スポンサーサイト
  •   30, 2012 16:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment