chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

大きな葉っぱ

  22, 2012 14:26
こちらに引越してからよく行く公園が私は大好きで、この公園のおかげで夏好きだった私が、今は一番秋が好きになりました。

一番好きな大きな木がありまして・・・

1122-10.jpg

葉っぱがハンパなく大きく、落ち葉が物凄いんです
こちらは2年前の画像です。

10-11-10_20121122143323.jpg

小藤も埋まってしまうくらい一面の落ち葉。
しかし残念ながら昨年9月の台風でこの木が3本くらい倒れてしまい、去年の秋は一昨年の落ち葉の半分よりも少ないくらいでした。
今年はどうかな~と楽しみにしています。

今のところまだ少ないですが、大きな葉っぱになぜか私はテンションが上がってしまいまして、いつも小藤とじゃれてしまいます

1122-1.jpg

1122-2.jpg

私がこの葉っぱを持って「小藤~!小藤~!」と追いかけると、凄い勢いで走って逃げる姿がおもしろくて、小藤と二人きりでも毎度やってしまう怪しいおばさんです
楽しいから誰が見てようとおかまいなしです
でもね、「無邪気」って字の如く邪気が無くなるそうだから、無邪気って大事らしいですよ



Facebookにもちょっとアップしましたが、最近毛布を嫌がらなくなりました。

1122-3.jpg

ピンクの毛布は人間用で大きいので、だいぶ前にKちゃんにもらったひざ掛け用の毛布を小藤用にしてみました。
随分気に入ってくれたようです

1122-4.jpg

ただ毛布を掛ける時だけは「うーー」と怒るけど、その後は満更でもなさそうにスヤスヤ眠ります

1122-5.jpg


そしていよいよ小藤も裸んぼさんは終了し、家の中では薄手の洋服を着せてます。
春にペット博へ行った時に買ったスカート付の洋服。
またまたオカマちゃんみたいだけど、似合ってると勝手に思ってる飼い主です

1122-6.jpg
関連記事
  •   22, 2012 14:26
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment