chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ナイスクで爆笑

  22, 2012 14:07
昨夜お布団に入った時に、なんだか爆笑したい気分になりまして
それならやっぱり「探偵ナイトスクープでしょ!」と思って、携帯からYouTubeでナイスク見ました~。
関東の人はあんまり知らないんですよね、この番組。

検索したら結構出てきて、どれがおもしろいかな~と探し、「シラタキを食べると必ずむせるポン酢」を見てみました。
ってもう、タイトルからして笑えるのですが
ちょっと汚いけど大爆笑ーーー!!
動画はこちら→シラタキを食べると必ずむせるポン酢

そしてやっぱりありました、伝説の「爆発たまご」 動画はこちら→爆発たまご
大好きな小枝ちゃん、若いな~
残念ながら小枝ちゃんのはあんまりなかった~。

あとはアイヌの涙もあったりで、かなり笑って眠りにつきました


タイトル忘れちゃったんだけど、犬のしつけのヤツがおもしろいのに、動画にはアップされてませんでした。
飼い主のおじいちゃんが犬とお散歩に行こうとすると、必ずおじいちゃんの足を噛みながら歩く犬…でもお嫁さんには噛まないのです。
それで「おじいちゃんはお嫁さんより強い」と思わせるために、犬の前でお嫁さんが出したお茶をおじいちゃんが飲み「こんな熱いの飲めるか~!」と怒ったり、ちゃぶ台ひっくり返したりするのです
結局それをやってもやっぱりおじいちゃんの足を噛む犬
最後はペットトレーナーの方が来てしつけたら、見事におじいちゃんの足は噛まなくなったのに、今度はお嫁さんの足を噛むようになったというオチ

私の中ではあれが一番おもしろいんだよなぁ~。
うちにそのビデオがあるんだけど、夏にアルフィーのオールナイトライブのビデオを見てたら、ビデオデッキから抜けなくなってそのままだから、見れないのよねん
こうなったらナイスクのDVD欲しいな~。
やっぱりナイスク、大好き
落ち込んだ時はにはこれですね
関連記事
スポンサーサイト
  •   22, 2012 14:07
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Fri
2012.11.23
07:07

ひとこ  

探偵ナイトスクープ

「探偵ナイトスクープ」関東圏だと放送
してないんですよね。
ローカルチャンネルでたまーに見られる
ことが出来るけど。
テレ朝の深夜枠なんかで、放送してほしい!

探偵さんたちのカラーがあって、
見ごたえありますよね。

小枝さんが、個人的に作った独創性豊かな
テーマパークを探るのが好きでした。
(大分前の放送ですね)

笑えることも多いですが、たまに感動する
こともあるんですよね。

あ~、本放送リアルタイムで見たいです!

2012/11/23 (Fri) 07:07 | REPLY |   
Fri
2012.11.23
18:41

えり  

おすすめの、
「シラタキを食べると必ずむせるポン酢」
を、見てきました(笑)
土鍋のしらたきの量だけで十分笑いました!

2012/11/23 (Fri) 18:41 | REPLY |   
chikura">
Mon
2012.11.26
15:20

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~♪
返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)

関東だと放送してる局があちこち変わるよね。
先月TOKYO-MXで見たんだけど、今はやってるのかわからず…。
浦安から引越す頃は千葉テレビでやってたんだけど、もうやってないのかな?
確か木曜日だった記憶があるよ。

小枝ちゃんのって、「パラダイス」のことかな!?
この前浜松に行った時に「これ見たことある!」って喫茶店?みたいなのがあって、あれもきっとパラダイスで見たんだろうな~変わった店だったから(笑)
うちの近所にもパラダイスみたいなよくわかんない店があるんだけど、小枝ちゃんに来て欲しい~。

そうそう、感動ネタもあるんだよね。
YouTubeにもあったよ~。
もちろん局長は大泣きでした(笑)

2012/11/26 (Mon) 15:20 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Mon
2012.11.26
15:22

chikura  

えりさんへ

いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

「シラタキを食べると必ずむせるポン酢」、見て下さったんですね!
ありがとうございます~。
そう、土鍋いっぱいのシラタキで充分笑えますよね(笑)

あのポン酢を買って、私もどれくらいむせるのか調査したくなっちゃいます(^^ゞ

2012/11/26 (Mon) 15:22 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment