chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

楽しみ第二弾が届いた♪

  21, 2012 16:35
先週金曜日の夜に楽しみ第二弾が届きました!

私としてはこちらをとっても楽しみにしていました。
2種類はフラワーエッセンスなんですが、以前飲んでいたフラワーエッセンスとちょっとまた違う感じなんですよね。
1種類は豊かさを引き寄せるもの。
もう1種類の方は、私に効果があったら母にプレゼントしようかと思って買ってみたものです。


そして一番欲しかったエッセンス。
こちらはフラワーエッセンスじゃないんだけど、オーダーメイドの自分だけのエッセンスなのです。
なんだろう、魂にきくものというか…魂がより覚醒するようなものです。

効果はまだわかりませんね~^^;
しかも私、使い方を間違えていて、1日4回4滴なのに、1日1回4滴しか飲んでなかった
今日から間違えないようにしなければ。

でも今日は一つだけハッキリと、手放すものがわかりました。
手放さなきゃ新しいものは入らないわけで。
優柔不断な私はいつもそこでグルグルしてたんだけど、「あ、そっか」と腑に落ちた感じです。


今回は内面に効果のあるもので、どれもスピリチュアルなエッセンスなんですよね~。
早くもっと効果が現れたらいいなー。
見てるとあれもこれも欲しくなってしまうから、効果があったらまた別のものが欲しいな。
でも最近久しぶりにパワーストーンブレスも欲しくなってる…。
というか、まず自分を浄化しなきゃー
関連記事
スポンサーサイト
  •   21, 2012 16:35
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment