chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

寝すぎ

  17, 2012 19:41
今日は16時間も寝てしまい、起きたら外は真っ暗け(゜ё゜)
久しぶりにこんなに眠れて幸せ♪
でもまだ眠い…







P.S.お返事が遅れてごめんなさい。
月曜日にお返事できる予定です(´人`)
関連記事
  •   17, 2012 19:41
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2012.11.19
21:46

えり  

そりゃ寝すぎ(爆)

けど、羨ましい~♪

2012/11/19 (Mon) 21:46 | REPLY |   
chikura">
Tue
2012.11.20
16:47

chikura  

えりさんへ

コメントありがとうございます~(^O^)

寝過ぎて翌日まで腰が痛くなりました(笑)
若い頃は24時間とか平気で寝てましたが、さすがにもう腰が痛くて24時間は無理ですかね(T_T)
でもこの日は結局5時間くらいしか起きてなくて、また寝ました^^;

2012/11/20 (Tue) 16:47 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment