chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

楽しみ第一弾が届いた!

  14, 2012 16:32
先日記事にした(その記事はこちら→11/7の記事「楽しみ♪」)商品が届きました~


昨夜届いたので、早速冷え対策のエッセンシャルオイルを昨夜寝る前に牛乳に混ぜて飲んでみました。
昨日はとっても疲れていたせいだったのか、それとも牛乳効果なのか、はたまたそのエッセンシャルオイルのおかげか、すぐにパッタリ寝てしまいました。(ちなみに私は寝つきが悪い…)
味はイマイチです
でもお料理に入れられるので、味の濃いものに混ぜようかな~。
ま、牛乳に混ぜても飲めますけどね。
ミネラルウォーターだとちょっとツライ予感。


もう一つは香水にできるオイル。
少しキツイかな?って感じもあるけど、少量にすれば大丈夫そう。
こちらは引き寄せ効果があるので期待です
良いものいっぱい引き寄せられたらな~。
満月の日はちょっと大目につけてみようかな。
満月は引き寄せ効果がありますからね。


今回一番の目的の商品は・・・。
さきほど付けてみたんですが、なんだかポワワン~となる感じ。
女性ホルモンに関係するもので、イライラを落ち着かせたくて買ったんですが、眠くなるって意見もあるので私もそれかな??
残念なことに昨日から低温期に入っちゃったから、イライラはまだわかりません。レモンちゃんも今いないし
お肌も良くなるって意見が多いので、それにも期待


お楽しみ第二弾は今週末くらいに届くかな?
今回のものは身体のもの中心だけど、次のは内側に効果のあるものなので、実はそっちの方がとっても楽しみだったりしてます

しかしお金使い過ぎちゃった
でも久々に自分のためにドドン!と使えたのでちょっと嬉しいかな。
関連記事
スポンサーサイト
  •   14, 2012 16:32
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2012.11.15
12:52

りんこ  

飲む?

飲めるエッセンシャルオイルなんてあるんですか。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しらなんだぁ。

私、とりあえず、心理アロマバイザーの資格をとったんですが、
期間が迫ってしまい、ほぼカンニング状態の解答をしたため、
全然、頭にはいっておりません(^^;
DVDみて、再度勉強しないと無理~。

先日の、いびきの・・・買いましたよっ!v(。-_-。)vブイッ♪
昨日、届いたんです…が、うちの旦那さんもただいま留守中で、
効果のほどがよくわかりません。(笑)
でも、朝、起きたら部屋が良い香りになってて、嬉しかったです。

冷えですかぁ。私も冷える方だと思われます。
この時期、ぽかぽか系サプリは欠かせません。
まだ薄い毛布と夏掛け羽毛布団ですが、パジャマは○ニクロのフリース上下
その下には、ブラトップです。お腹が冷えると感じるときは、腹巻します。(笑)
足の指を一本ずつマッサージしてみたりしても、温まりませんかね?

2012/11/15 (Thu) 12:52 | REPLY |   
chikura">
Tue
2012.11.20
16:46

chikura  

りんこさんへ

コメントありがとうございます~!

私も知らなかったんですが、このエッセンシャルオイルは飲めるものが数種類あったり、ほとんどの種類は直接肌にも塗ることができます。
エッセンシャルオイルも、メーカーもたくさんあるし、種類もたくさんあって選ぶの迷いますね^^;

イビキの、その後いかがですか?
私はその後レモンちゃんに確認してないのですが…。
ただ残念なのは、3日位すると香りが弱くなるような気がします。
いくらやってもちょっとダメみたいです。
それとも私の鼻が麻痺してきたんでしょうか^^;
良い香りなんですけどね~。

私は暑がりでもあり寒がりでもあり、特に夏以外寝る時は極端に寒がりなんですよね。
なので帰省すると、夏でも母が大目にお布団出しておいてくれてます(笑)
脚の指のマッサージもその時は良いんですが、時間がたってくると冷たくなって眠れないんです。
今の時期ならレッグウォーマーでそれも解決するんですが、真冬は湯たんぽに足の指くっつけて寝てます(^^ゞ
鍼の先生にも言われましたが、私は胸で気が詰まってるので、下半身の血流がホントに良くないんですよね^^;

2012/11/20 (Tue) 16:46 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment