chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

楽しみ♪

  07, 2012 20:36
更年期が少しずつ近付いている年齢で、イライラとかもちょっと気になるお年頃
そんな時にある商品を見つけ、今日申し込みしてみました~。

6月は仕事のストレスの影響で生理が38日も来なく、その後は順調に来ているから生理では問題ないけれど、確実にE2は減ってFSHが高いんだろうなーって思ってます。
これは血液検査しないとわからないけれど。

早く届かないかなー。
ついでに飲むエッセンシャルオイルや、香水にできるブレンドオイルなども買ってみました。
暫くアロマにハマるかな?
でもフラワーエッセンスも一時的だったし、やっぱり一時的になっちゃうかしら
飽きっぽいからなぁ…

そう言えばヒーラーの友人に、過去生で私が魔女だった時、ハーブかフラワーエッセンスか何かを使う魔女だったと聞いたんだけど、なんだったんだろうなぁ。
飽きちゃったから、フラワーエッセンスじゃなかったのかも
関連記事
スポンサーサイト
  •   07, 2012 20:36
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment