chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ジャンプ!!

  04, 2012 20:01
1105-10.jpg

少しずつ左頬のハゲから毛が生えてきました
こんな可愛い顔に(←親バカ)ハゲがあると、見るたびに痛々しかったです。
結局通院先の皮膚科には行かなくて大丈夫になったのだけど、そう決まった後にハゲがちょっと広がり、セカンドオピニオンを考えていたところだったので良かったです。


そんな小藤は元気です

1105-7.jpg

大好きなボール遊びは夏だとやらなくなるけれど、涼しくなってからは飼い主がグッタリするほどつき合わされます

1105-6.jpg


3月で4歳になるけれど、ボール遊びで鍛えているからなのかなんなのか、小藤は2歳の頃にジャンプが得意ということがわかりました。
公園でもジャンプします。

助走をつけて・・・

1105-2.jpg

よっ!

1105-3.jpg

どやっ!

1105-4.jpg

正面から見ても結構な高さでジャンプするな~と思いますが、横から見ると更に高さがあるのがわかります

1105-5.jpg



マッチョ君の小藤ですが、公園で遊んだ日の午後は、のんびりひなたぼっこしてスヤスヤ
その顔はまだまだ子供です

1105-1.jpg
関連記事
  •   04, 2012 20:01
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2012.11.05
07:41

ひとこ  

ニンマリ

小藤くんのジャンプする姿は、雄々しいですね。
しかし、寝ている姿はラブリー(ハート)であります。
思わずニンマリしてしまいます。
触れるものなら触りたいと、手が出そうになります。

2012/11/05 (Mon) 07:41 | REPLY |   
chikura">
Mon
2012.11.05
17:05

chikura  

ひとこさんへ

コメントありがとう~(^O^)

意外とマッチョな小藤なんだけど、寝てる姿はひとこさんの言う通りラブリーなの~。(…親バカ?)
だからついついちょっかい出しては、小藤に怒られる飼い主2名^^;
きっとひとこさんも怒られると思います(笑)

2012/11/05 (Mon) 17:05 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment